 


久しぶりの記事なのにこのネタ 

参加人数が増えれば問題は、ある程度は形骸化して解消する問題

ちょっと偏りがあるクリエイター自身の評価

second lifeは次世代のWEB道具

second life寿命。もう!お前は死んでいる

仮想世界における依頼主とクリエイター


だから企業がどんどん入っているのは嫌なんだ!


何でこんなキチガイが残ってんだよ


とても失礼な言い方かもしれないが、今、騒いでいるクリエイターは、今の100倍売れれば、騒がないと思う。

それは、それだけ売れれば、多種多様な使い方が生まれるし、その方が良いと思うからだ。

それを見て、制作意欲をもっと駆り立て、己の技能を増す。

とても良い循環に思う。


真剣にアホだ...
RLで訴えるのは可能だけど、SLの通貨価値程度に個人がそこまで費用をかけられないからに決まってるだろうに。
BANされてる例なら知ってるが、リンデンはこいつに対してどう動くかね。


つうか、ゲームやってて「死ねよ」とか思えるヤツ初めて見たわw
こいつ撤退するだけで大分健全になるんだがね。

ちなみに、調べてみたら、元々はお笑い系人参アバターをパクって(第3者に資料を見せて作らせた)自分のオリジナルとして公開するつもりだったようだ。
これに関しては被害者のブログで当事者同士がコメントしているのを確認。
そこであんな態度取れば皆怒るくらいわかりそうなものだけど、あの人はブログでの応酬でも日本語のやりとりですら不自由な方だけあって見事だったw

アメーバとかyoutubeにも「購入した」服装の動画を上げまくっているんだけど、
何でそんな容量の無駄遣いするん?
ていうくらい意味の無い動画を200とかあげててキショイ


人が苦労して作ったものを堂々とパクって人としてまともに謝罪する事もできないから皆嫌がってるのにね。
ブログでそういう人たちに対して「アホ」だからねぇ。

むかぁしからSLの皆は、あなたの会社の常識も疑ってますぜ?
相手にされるわけなかろう。


つうか、今回の騒動の元になったさつま揚げAV、本当にのっぺらぼうでyotubeに上げてるからすげえな、あいつ。

つか、このネットショップの店長さん、必要だけど手持ちないからパクってんだろうが、遊ぶ金欲しくてひったりくりしてんのと一緒やな


とりあえず、メディアの皆はSLで儲からないってのはどしどし記事にしておくれ。
あんなヤツがこれ以上沸かれたらもう終わりだ。

あ~ぁ、せっかくまったりできるサービス見つけたと思ったのに、なんで常識が通用しない馬鹿がいつまでもいるんだよ

コメント

ジーンズならエドウィン

エドウィンの検索サイト。ジーンズ、ガレージセール、サーチ、503、日暮里などエドウィンに関する各種情報をお届けしています。 http://darkened.atmormortgage.com/

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://supergripen.blog35.fc2.com/tb.php/328-e7cdc231

