スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久しぶりにオフゲー 

ここ二日、今までの何倍もアクセスがありますが、それらが全部見事に「ポール・ダナ」関連で検索されている今日この頃...

やはり衝撃的な事故でしたし...

そういえば、あの事故の前、WRCでもタイヤ交換中のコ・ドライバーがコースオフしたマシンに轢かれて亡くなるという事故があったそうです。


ワールドカップの年は重大事故が相次ぐというジンクスがあるようですが、そうならないように祈るばかりです。

ていうかね...


0517

0518


生還する人は生還するんだよね...

これは94年?
まだCARTとIRLに分裂していなかった頃...
いつか忘れたけど、MBSでまだインディ500を生中継していた時の事故。

オープニングラップ第1ターンでの事故。
2枚目に、ちぎれたスタン・フォックスJr.のマシンのコクピット前半分が映ってますな(;´Д`)

33yo

11ic

25rw


たしかにオーバルは高速のレースです。
スーパースピードウェイなんかは、平均速度がF1の最高速度を上回ってますけど、それだけに安全にも気を使っているのはお忘れなく。

事故は起こります。どうしてもね。
インディ500は、まばたきの間に100m進んでるそうですし、そういう世界なんですよね。

ていうか、この事故で吹っ飛んだスタン・フォックスJr.ですが、2週間近く昏睡状態だったんですけど見事生還しました(*'-')
よくぞ生きていたっていう感じでしょうか。
なにせ生中継で見てたので、脳裏に結構焼きついてるんですよね(^^;;


で、FFですが、今は12をやっています。
ライセンスで装備関係をアンロックしていっていたんですが、忍刀とか売ってないので、まだ買えない?と会社で聞いてみたところ、相当先のようで...

そういえば、まだ牢獄からナブラスカに帰ってきたところでした...
先にスキルをアンロックしていけば良かったですorz~

ガンビットとかかなり弄っていけば面白そう。
ていうか、ガンビットを弄るのが面白そうw

キャラクタが喋ることについても、結構キャラと合ってるような感じがして好印象。

マリオネット・ハンドラー挫折したバカ【ネコ】としては、これくらいで丁度イイ...
(=@ω@)y=~~


ただ、ここまで来るとRPGではないですな。

RPG的要素が組み込まれたアドベンチャーゲームという印象。

スクエニは一度RPGを勉強しなおした方がいいかもしれません。
FF12って全然ロールプレイしてないでしょ?w





あぁ、そうだ。

以前のエントリで厳しいと言われたんですが、グラフィックに関してはPS2っていうのを考えるとかなり凄いと素直に思ってますよw
もうハードの限界だろうって事だけですし。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。