スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Fires of Liberation 



リアルかというと、実際の戦争からはかけ離れているわけでリアルでも何でもなく...

つか、どんだけミサイル撃ってるねんとか、ワイルドヴィーズルの後にエアアサルトであって...CAPしかせんのか君らはというか、CAPとエアアサルト同時かよと言うかw
何じゃこの編成アホかみたいなw


無煙処理くらい再現しろよな~...


という動画ではありますが、見せ方は上手いですな。
お約束がちゃんと分かっているといいますか。

まぁ、突っ込みに関してはシム系好きなら気になるというだけで、ACEはあくまでシューティングであってシムではないしね。
勘違いしているACE厨がうざいだけの話。
きっと今回も名シューティングになりそうな予感:)

つか、あの数でのローリングコンバットピッチは爽快じゃのw
スポンサーサイト

写真いろいろ 

例によって、クリックで原寸大。

962_004b


まずはポルシェの962から。
ForzaはRUFではなく、ポルシェのライセンスを受けているので、こういう車も登場するわけです。
どうにもシアーズポイント(現在はインフィニオン)の第1コーナーの土手での大事故が印象深いですが、個人的には耐久王と呼ばれたポルシェの象徴でもあり。


911_002b

911_001b


98年、LeMans24hにてトヨタのTS019やメルセデスのCLK-GTR、ニッサンのR390等を圧倒して見事優勝した911GT1。
特徴としては、エアロダイナミクスを考慮して911ではなく、ボクスターのフロントマスクを持っているところでしょうか。
なので、96年型の911GT1とはまたフォルムが違ってるんよね。


nord001b


ニュルブルクリンク北コース(テストコース)を走る911GT3。
PGR始め、PCのレースシムでもノルドシュライフェって呼んでいるのでウチもそっちに統一しようかな。
ここを走る度に思うけど、GT4はやっぱり偉大だなぁと。
GPLでは嫌いなコースの筆頭だったけど、GT4のB-specでなんとなぁく覚えてからは自分で走るのも好きになった;)
ただ、Forza2でアシスト全OFFで走ると凶悪だわ、ここw
当然だけど、ただの田舎道なので路面もバンピーだし、GT4みたいに楽に走れるような所ではないなw

続きを読む
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。