スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Leave no man behind 

劇場版「DOOM」は4/1に日本上陸らしいですね。
ゲームと違って、8人の海兵隊員が主人公のようですが、FPS視点の戦闘シーンも盛り込まれており、ゲーマーにとっては萌え萌えな映画だそうです。

で、最近ヨーグルティングやってないんですけど...クリックゲーは自分にとっては厳しかったらしいです...
そんなこんなで、「Granado Espada」もやや気にはなってるかな。
大航海時代っぽい世界観もキライじゃないですし。
韓国製次世代MMOでは「ZerA」と争っているらしいですね。

ただ、RFオンラインやった感想とか、リネージュIIのムービー見た感想も含めて言わせてもらうと、動きがヘン
何かヘンに大げさ?いや違うな...
何て言えばいいのだろう?
まぁそういうのがあるので、気にはなってるけど、どうするか未定なわけですよ。
FFやらないといけないしねw

ファンタジーアース」は、例えば左右へのステップも使いこなして戦闘したりして楽しそうではあるんですが、別にPvsPやりたいわけじゃないので...



さてて、昨日はトゲバット団のラジオがあったのですが、妙に眠いので30分ほど軽く寝るか~と布団に入り、爆睡しました。
爆睡ですよ?

とりあえず、空に上ってFF落ちて、ちゃちゃっとラジー立ち上げました。
23時からやったのね、間に合ったw。

まぁ、Y.O.さんがなんとも言えない味を出していて...
MAPのF-7に心の強い人しか見えない「セブンイレブン・ザルカバード店」があるそうです。
ゲーム内ではアルコール禁止ですからね。
中々お酒を手に入れるのも大変なようで?


P.S.
PGR3のニュルブルクリンクテストコースですが、上のクラスのマシンでは中々綺麗に走れないですね。
オングリップでリプレイ残したいんですけど、なかなか...
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://supergripen.blog35.fc2.com/tb.php/101-fefdae8e

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。