スポンサーサイト 


オペレーション・シルヴァー・バイヨネット 

RMT業者の700アカウントが消された模様です。

やーぃやーぃm9(・∀・)

さらに取引のあったと推定されるアカウント追跡中という事ですので、業者からギル買った人もあぼーんなんでしょうか?

確かに、そういう人がギルをどんどん使って高額アイテムをより高い値段でも買っていって今の状況がありますからねぇ。
で、ギル買わないとその装備も買えないという悪循環...

700アカウント、3000億ギル以上が消滅したわけですが、まだまだ足りないとは思います。
(実際、RMTサイトでは1ギルの値段が倍以上、在庫も数分の一に激減はしているものの、まだ販売しているようです)
規約違反だし、別に読みにくい箇所に記載されているわけでもないので、消されて当然だとは思いますけどねw

あとは...某MMORPGでもあった、何か冤罪で一緒に消されちゃったとか事故がないように気をつけて欲しいと思います。
某ゲームのβテストで結構身近にそういう人がいたのでw
しかも冤罪フィーバーで問題になってたような...



さてて、昨日は空LSの活動でした。
すーぱー」さん言われてましたが、この程「すぱ」になりました。
すぱと言えば、スパ・フランコルシャン・サーキットの安全性に関する問題で、コース改修を完全なものにしたいとサーキット側から連絡があり、今年のF1からベルギーグランプリが外れました

好きなコースなだけに残念。

来年の復活を願って待っております。

全然関係ないわけですが?

まずはウルリクムミで秋石狙いです。
ここは普通にアラ組んで2PTで。

他の方々のブログにも書かれてましたが、混んでますねぇ。
何だか休日の遊園地でしょうか。
いろんな団体がおられます。

そろそろウリさん湧くか~?
といった時間でみんなで広場中央に集合。
こんなに人おったんかい!という状態でした。

で、そろそろと思われる時間にマクロボタン連打!
高橋名人目指してまっしぐら!そんなんムリ!

ただひたすら「ターゲットが存在しません」を眺める事...何分だっけかw

ウルリクムミロック!すかさずディア!
赤さん弱体入れるのはえぇ Σ( ̄ロ ̄||)
無事ウリさん釣って、ワープ部屋に移動。
詩人二人で歌かけながら狭い部屋の中をぐるぐるぐるぐるw

ウリさん無事撃破し、その後は時間まで壺割りです。
残念ながらアイテムは出ませんでした。
というか、こっちも混んでたので仁義無き取り合いだったのですね。

確保できないまま、白虎の時間。
盾PTに詩人二人。
マンボマンボマーチマーチですよ!
いや~、熱いね。
と思ったら、効果消されまくってガッカリです(´・ω・`)
KIAは2名でした。残念。
削るペースもかなり速かった気がしますし、HPの状況みてたら楽勝モードっぽかったんですけど、一撃がやはり怖いですね。
詩人なので、当たり前ですが回復サポートもしなきゃいけないのに間に合いませんでした。


200602091

多分戦況としては余裕っぽかったんですけど、それだけに盾PTに入っていた自分としては死者を出してしまったのは残念でした。

アイテムはこんな感じ
200602092

空はまだまだ初心者なのでわかりませんが、いいアイテムがドロップしたようです。
ロット勝ちの方おめ~

ウチは...何かゼファーが流れてきました。

どうしよう?(;・∀・)
レベラーゲPTで投げてみようかなw
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://supergripen.blog35.fc2.com/tb.php/102-354a8b23

