スポンサーサイト 


ビースアロー 

目覚ましかけるの忘れて開会式見逃した(ノ∀`)

さてて、昨晩は久しぶりにレベラーゲ。
編成は...忍シモ赤召黒です。

場所はクフタル。獲物は蟹。
うわさには聞いていたけど、本当にフェロー上げに乱獲されてて...
逆にレベラーゲPTこそそこにいてはいけないような状況w
基本的にソロでフェロー上げしてる人って高レベルなんだから、トカゲでも狩れそうな気はするんですが...

まぁ、ウチもソロでフェロー上げする事多いんですけど、そろそろソロ用のインスタンスダンジョンも欲しいかも?
PS2版もあるってのを考えると厳しいですけどのう。


で、レベラーゲの方は最初こそやや苦戦したものの、前衛さんのレベルが上がってくると楽になりました。
回復と攻撃両方に使うMPが減るので、やや余り気味にw
200602114


最初はMBでガ系使ってましたが、狩のペースが上がってきたので普通にII系に移行。
良いペースでした。
普通に3時間程度のPTなのですが、二つ上がった人もいましたねぇ。
ウチは上質な甲殻ばっかり流れてきてある意味ウハウハ(*´Д`*)
200602113


ていうか、フェロー上げに追いやられて、カニ密集するところでリンク狩りしてたんですけどねw



P.S.
相変わらず浮いてました。
200602115




あと、街の中に竜巻が当然のように登場するのもどうかと?
200602112

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://supergripen.blog35.fc2.com/tb.php/104-e36824ce

