 


ブレーミングダート 

そういえば、中国ではこんなMMORPGがあるそうで。

お姫様ダッコしながら馬にのったり空飛んだり。
それはそれで面白いな~。ネタ的にw

顔を構成するパーツが130もあり、被ってる人がまずいないというのはいいですねぇ。



さてて、FFログアウト後にまた入ってみたヨーグルティング。

時間も遅かったのですが、まだログインしてた同好会のみんなとバレンタイングリング取りです。
ウチは中々出ませんでしたが、後半スパートかかって合計4つでましたイェー。
運よければANNAカッターとかもらえるらしいw
200602111


刺激が欲しい...この戦闘...

コメント

初カキコ!

ども こんばむわ(*´д`*)
ヨーグルもう俺もやってないねw
グリペンさんは1年装備っぽいけど1年なの?

とりあえず リンクいただきます!w

2年ですよ。
服が1年装備なだけで、武器はちゃんとしておりやすw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://supergripen.blog35.fc2.com/tb.php/105-e08db88e

