スポンサーサイト 


ダブルイーグル 

日本国内のRMTの市場規模は150億円、利用者は約7万人だそうです。
もうね、アホかと...
ゲームで何するつもりだろう?

アイテム課金でユーザーが欲しい装備をリアルマネーで購入してもらう料金体系は、ちゃんとハマると普通に月額制でいくより利益出るそうですね。
RMT業者に流れるお金がメーカーにそのまま入るわけですからw
ていうか、金つぎ込んで廃装備にしたい人はいくらでも払うだろうからね。
まったりしたい人は無料か安価で楽しめるし。

まぁ、現状のFFはこのジョブはこの装備持ってないとダメみたいな風潮があるようなので、RMTに走っちゃう人もいるようで...
憧れの装備は、皆RMTでお金つぎ込んでいくからどんどん高嶺の華にw
アホくさいんでもう買ってないですけどね、装備
むしろ古代魔法もフリーズ以外買ってないw

ちなみに、リネージュIIのRMTはちゃんとICPOに被害届け出してるみたいですね。
現状に追いつけていない法律に邪魔されて何にも進展ないそうですが。
例の逮捕劇も、理由はRMTから程遠いし...

さてて、FFですが、何とか黒56になりました。
お昼は忍忍シシ黒黒です。
ハマルと稼げるこのPTですが、やはりフェローさんと被って中々苦労w
事故で二回ほど死にましたけど、それでも結構稼ぎました。
困ったときはお互い様で、フェローさんに助けられたり、助けたり?
終了時間の相談中に、NAの黒さんが【眠たくなりました】
丁度いいやという事でそのまま解散。
言葉は通じなくても、自然と役割分担出来たのは大きいですね。
事故こそ起きたものの、非常に安定したPTでした。



夜は忍戦暗赤詩黒です。
ええ、黒にとっては有難いのかどうなのか微妙な構成です。

墨モード発動しても、MPが半分以上残ります。
よって、高速回転モード発動!
レベル上がったのに、SS取る暇もねぇ!?
ていうか、座る暇がありませんでした(´∀`)
むしろ、高速回転がさらに波にのって、ランペール独占してたのに、モンスターのPOPが追いつかないと言う事態にw
ここでやっと座れるようになりましたw



RMTに反対と言うよりは、ルール違反に反対です。
別に、リアルマネーで装備買うのは止めないよ?
ご利用は計画的に(´∀`)


ていうか、キャラの売買はいくらなんでもどうやろう?w
買う方もRPGやる気あるんか?w
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://supergripen.blog35.fc2.com/tb.php/107-4747d1b2

