スポンサーサイト 


ラインバッカーII 

今日~も朝から2ちゃんね~る~ぅ♪
あ~ぁ~♪スバラシぬるま湯人生~♪

という有名かどうかいちいち調べるのもめんどくさいどうでもいい名曲がありますが...いえ、このサイト何となく好きなんですけどねw

さて、その2ちゃんねるですが、ダークな部分が目立ってどちらかというと嫌いな部類に入ります。
が、単にカオスなだけでまぁ楽しい話題もあったりするわけですよ。
2/7の記事で紹介したムスカデレとか、
2ちゃんねる語を敬語にしてみる【スレ】
とかね。
何か敬語じゃなくてお嬢様言葉混じってますが。
お嬢様言葉のハートマン軍曹とか...

わたくしが山百合会訓練教官のハートマン先任軍曹アンブートゥンでございますわ
お話しかけられたとき以外は口をお開きいただきませぬよう。
お口で脱糞なされる前と後に“サー”とおっしゃっていただけませんこと。
ご理解いただけたかしら、ウジ虫の皆様方!
ご冗談が過ぎましてよ! 大きなお声をお出しなさい! タマ落とされまして!


何ですの?このスレ...(;´Д`)
ていうか、もうフルメタル・ジャケットじゃなくて、マリア様が見てるですよこの軍曹...
まことに戦争は地獄ですわ!オホホホ!


Σ(´ロ゜;)ハッ!?
え~と、直接見に行くような事はしないので、まとめサイト見に行ったり程度ですけどね。


さて、こんな感じで火がつくと徹底的な2ちゃんねるですが、ちょっと前から本当に製作されてる(しかもプロまで参加して)「姉は一級建築士」に、やるなぁと思っていた矢先、5年の歳月をかけて、元はネタスレだったのに何故かノリで本当に製作開始されたゲームが完成したそうです。
ファイナルファンタジーメモリアル・プレリュード」というらしいですが、ネタに5年4ヶ月も費やすんだから凄いよねw
というか、完成させるんだからまぁ大したもんだな~と。

本題書けって話ですがね


昨晩は空LSの活動でしたが...
なななんと!
20時前から活動しているLSがいたのじゃよー。

というわけで、集合時間自体には間に合ったのですが、大方NM狩られているという自体に...
21時前に空NM全滅ってどうなんでしょうか?
平日なんですけど?
一人だけならわかりますが、LSでしたからねぇ...全員5時まで男かな。

リポップまでの自由行動宣言があったので、とりあえずご飯済ませて帰ってきたら、キーアイテム取りされてましたw

急いで狩り場へ向かいます。
勘で!
辿り着くとは思いませんでしたが、まぁたまにはね。

ウチのPTはウルリクムミでした。
大体リポップから1時間程遅れてたのかな。
ライバルPTが帰ってから沸きました。
フゥーーハァーー!

200602172

戦ってる最中のSSとり忘れ(´・ω・`)


とりあえず、
200602171

185ポイントウマー!



さて、来週はどうなりますか...
平日あんな早い時間に活動されるところと被るとキツいですねぇ。
同じ時間なら取り合い上等ですが、明らかに先にやられますのでw
と、別働隊がスウィフト倒したのを見て、ウルリクムミの部屋へやってきたまた別のライバルPTに思いを馳せながら思った次第です。
皆の会話聞いてると、リポップまで3時間はかかるみたいですけど、倒したの余裕で日を回ってたんですよね~。
がんばれ!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://supergripen.blog35.fc2.com/tb.php/110-c2b9cbfe

