スポンサーサイト 


スカッドミサイル発射!? 

そんな物騒な事がそうそうあってはたまりませんが...


どうでもいいタイトルでした。


元々気にはなっていたパンヤですが、Zal丼含め蹴鯖のブロガーの方々も始めた!という話を聞いて、ついに自分もプレイを始めました。

ところが!登録画面で弾かれる!
このアカウントは既に登録されています
このハンドルネームは既に登録されています

あ~...昔悩んでいた時に登録だけした記憶が!?
パスワード覚えてないス(´;ω;`)
普段使うパスワード入れてるのに認証通らないや。
多分、ネコLSのメンバーリストと同じパスワードですな。
アレも完全に忘れてしもたorz~
プロパイダも変えたので、メールも受け取れないしw

しょうがないので、今度は型番も入れた名前に...ああ、痛すぎるHNだ
(´;ω;`)


で、肝心のゲームですが...
ゴルフって奥深いですな~。

実はDCでゴルフしようよを二つとも持ってるんですが、まともにプレイしたことがないという(^-^;


おかげで、最初に練習でブルーラグーンをまわったら22オーバー
す【ばら】しい!
おめでとう自分!
ホールによってはOB連発してギブアップとか...

ただ、ゲームバランスが良いようでもう一度回ってみたら2オーバーでしたw

これくらいならいいかな?
という事で対戦を始めたわけですが、これが中々熱いですね~。
トマホークショットとか、いいもの見せて頂きました。

最初に対戦で選べるコースなんですが、1番ホールが呪われているようで...
昨日はずっとパンヤやってたんですが、毎度華麗にバンカーにずぼっといっております。
もういいや( T -`)ホロリ

とりあえず、3Hのストロークを何度かやってなれてから、6Hのストロークに挑戦してみました。
5番ホールだったかな?
崖の上を狙って打って、坂をコロコロ転がっていくんですが、風向きが怖くてウチは普通に崖上狙わずに無難にいきました。イヒ
その時のルームマスターが見事に風に流され、一番下のラフエリアまで転がってましたw
そこまでいくと建物があって大変厳しいですが、ここで魅せてくれた!
ナイスカーブで建物を迂回して、グリーンに。

アイテムの力ってすごいな(;゜ロ゜)
バナナシュートどころじゃないよ、あのカーブw

そんな感じで楽しい対戦でした。
というか、FFのみんなと全然会わないので、一人で部屋作って知らない人と対戦してたけどw
レベラーゲパーティ組むんじゃなくて、ヨーグルティングとかPSOみたいに空きのあるルームに自分でピコっと入ったりするだけでいいので気楽ですナ。
対戦した人たちも気さくな人が多くて、チャットしながら楽しくプレイできました。


200602204

今月貧乏なのに、キャラセット購入した罠...orz~


200602206

アルバトロスいけそう!ていう時もあったけど、そんなホールでも自分ではバーディが限界ですw
でも、バンカーからバーディショットとか気持ちいいですね~。
まずは対戦でボギー出さないようにしないとね(`・ω・´)





200602205

まぐれでも入っちゃうと嬉しいものですね~。
ただ、入れた自分が画面の前で固まっててSS撮り逃したーorz~
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://supergripen.blog35.fc2.com/tb.php/112-6f3682cc

