スポンサーサイト 


ハンバーガー・ヒル 

以前にも、こっちに行こうかな~といっていたギルドウォーズですが、ワールドチャンピオンシップも無事終了したようです。
後発の日本は当然マダマダそういうレベルにないのですが、実はそれなりに盛り上がっているのではないだろうかという気がしますね~。

とりあえず、ムービー製作チームが立ち上がった模様!
今の所ウチはゲームは出来ないわけですが、結構期待しております。
2/20現在は予告編ムービーが公開されてますね。

Project N 予告編ムービー公開


さてて!
土曜日毎度のプロマシアミッションです。
ネコLSのボスネコはオメガ戦でミッションインポッシブルだそうですが...
プロM破産という言葉をチラホラ聞きますが、バランス取り大丈夫なんかな?
破産させるミッションていうのはいかがな物かと...

ま、ウチらは未だプロミヴォン=ヴァズなわけですけど。
皆さんが上手いおかげでサクサクいけました!
いい感じではないかと思います。

200602201

ただ、途中ウチが絡まれたザコが思いのほか強くて、ちょっとビビリました。死人でなくて良かった~。
これが昔のプロミヴォンだったら、次々とリンクしてフルアラすらあっけなく崩壊して死体の山になってましたね~。
ホント戦場は地獄だぜ!


...コホン

NPCもサクサクっと救出して...
ウルミアさんだけは遠いので見捨てたいという意見が多数だった気がしますが、それはストーリーの都合上マズい気がするので救出w

で、敵か味方か分からないと言うより、ストーリーが難解なのに一遍に出来ないから前のミッションどんな話だっけという状態でこいつそもそもどういう立場の人よ?いい加減ハッキリして!なナグ...名前忘れた(´・ω・)=3
そんなお兄さんに道作って貰ってボスと対戦です。

3国プロミヴォンのボス3体が相手で、リンクはしません。
ただし、戦っているボスのHPが2割くらいになると、次のボスがやってきます。
で、ウチらはというと...Zal丼と二人でアニマ持ってきたので楽勝でしたw
実装当時のお返しだ、コノヤロ!
フゥーーーハァーーー!

200602202

とりあえず、話が分からんw
大まかなストーリーは何となくわかるんだけど、登場人物の相関図が頭に浮かびません。
ディアボロスも敵か味方か分からん!とりあえずバハムートは敵でいいんやな?
あ、ディアブロってカッコイイよね。
ランボルギーニも結構好きですよ。(脱線)



ま、ストーリーは置いておいて、このミッションで確実に自分にも分かる事があります。

































































200602203

とりあえず
逮捕しとこう?
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://supergripen.blog35.fc2.com/tb.php/113-4d7a6263

