スポンサーサイト 


ヘンダーソン・ヒル 

メリルリンチのアレは単純にコストの話のはずなんですが、MSN毎日がPS3の値段を10万円とか報じてて、日本のマスコミってなんでこんなバカなんよ?と頭がイタイ今日この頃です...

PSPの欠陥騒動中の日経のソニーヨイショとか、エイベックスののまねこ問題を歪めて報道するマスコミ各社とかw
特にソニーのrootkitをほぼ報道しない姿勢はある意味徹底してて、情報統制という点では世界に誇れますな~。
外国の文句言えんぞ~w


さてて、そんな事はおいといて、昨日はレベラーゲですよ。
早めに帰れたので、20時半頃にはもう玉出しです。
速攻誘われました!

以前、忍赤詩白黒黒のPTに誘って頂いたガル白さんですw
リダも言ってましたが、何故かこのレベル帯の後衛の余り方は凄まじく、前衛沸き待ちを30分とかありますねぇ。
沸いたの見て声かけたら、既に誘われてたりw

まぁ、何とか揃えて忍シモ詩白黒です。
ナイトさん3人だけ沸いてたときは「どうしよう?」という感じでしたが、無事バランス型のPTになりましたw


最初はテリガンの予定でしたが、クフタル抜けるのに手間取っているうちにいっぱいになりました。
詩人さんが迷ったわけですが、大抵の人は「一本道じゃね?」とか思うでしょう?
方向音痴をなめていけません。
ウチも、何度か迷って道覚えましたからw
自信ないから下おりれないやorz~


さて、テリガンが一杯でまいったな~という状態(クフタルのカニはフェロー上げに乱獲されてるので)ですが、慟哭の谷が空いてたのでどうでしょう?と提案してみました。
忍シ56、モ58ですけど?
いやぁ、ちょっと前のレベラーゲの時、ラプ限定でいったら狩れたからさ~w

リダもじゃあ1戦試してみようという事でやってみたら、全然いけたです。
女帝の指輪を使用したら、最初の30分足らずで3500稼げました。

終了はちょっと早めのPTでしたが、それでも10000ちょっと稼いで終了です。
一人一人の仕事が決まって綺麗に回転するとキモチイイもんですねぇ。
といいますか、一度ガル白さんが思い切りタゲを取ってしまったんですが、ホント頑丈ですねぇ。
HPもPTで2番目でしたからねぇw

FFログアウトしてからはパンヤやりました~。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://supergripen.blog35.fc2.com/tb.php/115-9d19e46a

