 


パンヤ! 

昨晩もFF後にパンヤへログイン。

Zal丼が先に入っていたので、友達登録して、3H回りました。


が!
3つとも風の方向と向きが最悪...
パー二つにバーディ一つ...ボロボロですたw

上手い人はソレでも風にちゃんと合わせて打ってるらしいので、いかに自分がマダマダか分かります。
ちょっとだけここ見てましたけど、スペシャルショット厳しい!

トマホークはまだ一度も出してません。
スピンは時々出せる事が。
といっても、まずはパンヤショット率上げないとダメですねぇ。

昨日はZal丼との対戦の後、寝る前一丁!という部屋を作ってもう一度やりました。

ただ、部屋を作る直前に目に入った、「HG衣装専門部屋」というのが激しく気になります。
かなり異様な雰囲気なんじゃないかとw
自分もHGサングラスつけてますけどねw

寝る前一丁!では風向きも悪くなく、調子良く16mのパットも決まったです。
波があるな~w

他のブロガーさんともやってみたいですね。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://supergripen.blog35.fc2.com/tb.php/116-984cc689

