スポンサーサイト 


風を感じろ! 

昨晩はFFのバージョンアップでしたが、「どうせ混んでるしね」という事で、パンヤやってました。





嘘です。
パンヤのサイトでHGの動画見てました。
キャンペーンは明日23日までですよ?
ウチはサングラス買ったのでもういいです。
服全部揃えるのは諦めです。
さすがにアリンでフォーー!!するわけにはセイ!セイ!セイ!なので。

とりあえず、ちょぉと3Hの対戦やってからZal丼エクさんあおみちゃんと対戦しました。

最初は9ホール。
いい風吹いてて調子は良かったです。
エクさんがほとんど経験ないという事でしたが、ウチよりもパンヤショット出してましたw。
選んだコースも最初の簡単な所なので、サクサクいきましたのう。
何となく最終的に一番上手くなってるんじゃないかという気がw>エクさん


で、9ホール終わる直前にFFの緊急メンテ終わったんですが、エクさん中々繋がらなかったのでもう6Hやりました。

コースを変えてブルームーンでしたっけ?
あおみちゃん以外初めてという所。
これが面白かった。
難易度は最初のウェスト・ウィズより星一つ多いですが、ウチらみたいな、ゴルゲーム?何ソレ?なレベルの人には十分な難易度でしたw
しょっぱなにボギーを叩き出し、迎えた2番ホールでまず爆笑。

グリーンを狙う軌道上に鎮座している灯台は何ですか?
さらに、灯台を避けるライン上に木があります。
わずかな隙間を狙って打てと?w
そんなコースばっかりでした。
崖を結ぶ渡り橋の上にボールを乗っける人とか(良くやった)、ヨットに当ててOBしちゃう人とか、目の前の壁に進路を阻まれる人とか。
木に当たってOBしちゃうっていうのが一番普通な気がする凄い展開でしたw

この6Hの勝負、最終的にウチが1位でしたが、1オーバーw
アンダーじゃないですヨ?w
そんな荒れたレース展開でした。
でも、ある意味爆笑しながら楽しめましたねぇ。
自分がミスしても何だか笑える楽しいストロークでした。


さて、結構遅くなったのでZal丼は就寝の為ログアウト。
エクさんとあおみちゃんと友達登録して、ウチは練習も兼ねて6Hやりました。

1回目
強烈な対戦でした。
全コースずっと6m以上の強風が吹いていました。
ウチは風に翻弄されてパーで進んでましたが(ウェスト・ウィズ1番ホールのバンカーお友達ですし?)、他の3人の方が順調にバーディ。
特に、マックスを使っておられた方。
口数も少なく、ぶっきらぼうなんですけど、本当に上手いショットを決めた時は「うまい!」とか声かけてくれてたので、渋い役作りをされてたのかもしれませんw
で、このマックスさんが凄い!
風を読んで5番ホールまでバーディ決めてます。
しかも、あわやチップインイーグルというショット連発w
6番ホールでバンカーを警戒して強めに打ったら、飛びすぎちゃいましたが、それでもグリーンにオン。
さらに、32mのロングパット...
これが惜しかったです。
既に20m以上のバーディパット見せてくれてましたが、この32mは皆入ったと思ってましたからw
コースは完璧。ただ、本当に少しだけ強かった。
それでも、本当凄かったです。
ちなみに、ウチはその対戦はブッチギリで最下位でしたw
1位は当然マックス使いの人。
いや~。凄かった。

2回目
ウチの場合はチャットで雑談も重視してるので、時間無制限です。
だから、気楽な対戦になるわけですが。
「バンカーがお友達(*'-')」
「ナカーマ(*´∀`)人(´∀`*)」
とか
「(バンカーで)みんな待ってるよー」←自分以外バンカー
「待っててw」
とか
「(バンカー入って)おまたせー(*'ワ')ノ」
「砂漠へようこそ」
まぁ、風が強いと荒れますよね。

ボギー出しても笑ってそのまま試合継続できるような雰囲気を心がけたいですね。
真剣勝負部屋と別にサーバもあるので、真剣対戦に疲れた人の休憩所にでもなればw

200602222

Zal丼帽子買ってやがったw


200602221

あおちゃんは手堅いレース運びでした。
ウマー!!


200602223

で、エクさんは少なくともパンヤショットに関してはウチより全然上手いです...
スポンサーサイト

コメント

エクちゃんのパンヤショット成功率見た~?
75%超えてた覚えが・・・((((゜Д゜;))))

!?(;゜ロ゜)

4回に3回はパンヤ決めてるんですか!?
確かにそんなペースでぱにゃってた気はする...

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://supergripen.blog35.fc2.com/tb.php/117-0244767f

