スポンサーサイト 


パールリヴァーII 

宅配制限に関して

巷でいろいろ言われているこの件ですが、まぁ多少不便にはなりましたがあそこまでボロクソ言われるのも返ってすごいですな~。

文句ばっかり言ってる人って、他にやり方提案できるのかな?
対応遅い遅い言っておいて、とりあえずはRMT業者動きにくくするパッチ出したら今度はそれに文句言って。
運営にどう動いて欲しいんだろう?
自分では有効な策も提案できないのに?


口だけならウチでもできるしな~...




何ていうかな...
他のゲームがRMT業者に対してどう動いてるかその結果どうなってるかとか知らないのかな?
一つの事しか見れてないのに必死に文句言ってるのかな...
何だか複雑な気分でした。



今頃積極的に動かれてもナ(;´Д`)
ていう意見には激しく同意ですw
遅過ぎたのは事実ですから
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://supergripen.blog35.fc2.com/tb.php/119-cd8e2956

