スポンサーサイト 


ネヴァダ・イーグル 

会社に来て荒川が妙ちきりんな金の物体を手に入れた!と知った、Supergripenです、グダー。個人的にはフィギュアスケートよりもダウンヒルが好きなので。
JAS-39ですが、日本エアサービス39便ではありません!
ヤークト・アタック・スパニングです。

さてて、ついに来ましたね!


「GR:Advanced Warfighter」の最新販促ムービーが公開に


すみません、間違えました。
ちなみに、洋ゲー...というか、海外サイトは普通にサントラ視聴用のMP3公開されてたりするのでありがたいですねぇ。
英語読めないんですけどね!


そんな事よりこれですよ!
「FFXI」拡張ディスク「アトルガンの秘宝」新登場NPCやアサルトなどの情報が公開に

ただ、今はちょっと火曜日のパッチが心配といいますか...
テストしていないのか、テスト環境が貧弱すぎるのか...
例えば、会社標準セットアップされたPCだった場合、環境は統一されているので、そんなん使った場合はテストになりませんし?
そもそも今回は実際に走っているプログラムの動作内容と画面に表示されているメッセージが違うという深刻さ...

そして、確認メッセージにしたがってアンインストールしていくと、何故かOSの動作に必要なDLLまで削除されてしまうそうで。
ただ、それが本当にPOLのフォルダの中だけだったのかわかりませんけどね。

今はそれに関する修正パッチも作成中らしいので待っておきましょう。


洋ゲーでも、アンインストール時にOSを破壊する(中にはインストールに失敗して、何故か一緒にOSを破壊するものまで)ケースがありますが、そこら辺はもうちょっとどうにかして欲しいですねぇ。


まぁ、過ぎた事をいつまでもネチネチ言うのは置いといて、アトルガンの情報がさらに出てきましたねぇ。

キキルンとかいう獣人の街もあるそうで。
EQ2を意識してるのかな?
アレもノールの集落があって、そこでいろいろクエストありますからねぇ。しかもアクションゲームみたいなw
FFで樽転がして爆弾テロはあまり考えられないですがw


個人的にはアサルトが気になりますね~。
最近のMMORPGの流行にのってるような感じもして...ですが、インスタンスダンジョン実装だそうです。
本当は、フェロー育成とレベラーゲの狩り場が被ってギスギスしてるので、そこをインスタンスダンジョンで分けて欲しかったかも?
高額報酬とかいう事だけど、変にシステムからギル出すとインフレが...
高額取引アイテムはRMT業者牽制で宅配制限ありますしねぇ。

どっちかっていうと、エクレアでそこそこ楽しい武器とか手に入るんだったら嬉しいですけど?
INTブーストありの複数回攻撃両手鎌とかw
ソロ用もいいところですな(。。;)
フェロー育成時には役に立ちそう。




で、なんでこんな前置き長いのかといいますと...





昨日、空LSの活動だったのですが、SS撮り忘れ!
半分寝てました!
夜間作業入ると生活リズムが崩れて眠くなったりいきなり元気になったりw

青龍と玄武と、最後は何でしたっけ?
最後のはドロップが多かったのだけ覚えています。
ちゃんと歌えていたかどうか記憶にありませんorz~


まぁ、2時過ぎに家帰って、早く寝ればいいのに目が覚めたからと本読んでたのが失敗なわけですがw

ドラグネット・ミラージュ...
次に期待!
アメリカの刑事ドラマって結構見てたな~。
ていうかこの小説、タイトルからしてあのドラグネットですなw
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://supergripen.blog35.fc2.com/tb.php/121-ce775e3e

