スポンサーサイト 


パールリヴァー IV 

今日は日曜日ですが、それでも金曜の出来事を綴ってみたいと思う今日この頃みなさんいかがお過ごしでしょうか。

金曜日は家に帰って、まずはログインしてからご飯の準備と思ってウィン港で飛空挺を待っていたら、エクさんから「ENM行きませんか?」とTell。
席を外す前、マッハでTell来ましたw

そういうの滅多に行かないので、当然参加!
あおみちゃんとそのフレの皆様方です。

千骸谷→熊爪嶽→2716採石場の順番らしいです。

熊爪嶽(ゆうそうがく)は読めんだろう...もっと簡単な地名にして下さい。
「仕事したくないクマー!」とか「そんな餌に釣られるクマー!」とか...


とりあえず、皆について行ってウロウロウロウロ....
無制限ENMですが、6人PT推奨らしいので楽勝!


千骸谷のアントリオンは、破軍と青漆が出ました。
イ寺装備は良く知らないですが、そういえば高いッスー!!という声をLSで聞いた事があるな~。
今は値下がって500万ギルだそうです。
そんなお金すらありませんけど?


熊爪嶽は...移動が大変ですねぇ。
タウルスに絡まれたり、デーモンが電車男だったり...
トリガー取った後の崖滑りのとき、赤ネームのスノールが凄い速さで滑り落ちていったのが目に入った気もしますが、たぶん幻覚デス。

崖滑り初挑戦だったんですが、ウチは三人称視点というのがニガテです。
なので、SS撮る時意外はずっと一人称視点なわけですが、崖滑りムリw
落下と逆方向にキー入力すると速度が落ちると聞いて挑戦したのですが、一人称視点だと画面とキー入力がぐちゃぐちゃになるw
トリガー取りの時は、全然違うところに落ちちゃいました。

そこでは、他の団体さんがほとんど失敗して落ちているという阿鼻叫喚地獄にw

わざと死んでトラクタで少し上の洞窟入り口に運んでもらい、そこでレイズになるのですが...
まぁ死体の山が出来上がっていましたねぇ。

で、ここの牛さんですが、回避UPのアビ連発もいい所です。
フィナーレのリキャストが間に合わないので、後半あきらめてましたw
とりあえず、前衛にマチマチ後衛にバラバラ、間にエレジーとかフィナーレとか。
一応フィナーレの間隔2段階まで短縮してるんですけどー?

戦利品はギガントマント(?)が出ました。
これも当たりのようです。


ここで、翌日仕事の方が落ちてちょっと休憩モード。
晩御飯食べようかと思ったですが、時間もあまりないのでカップ麺に。




山菜乱切りそば




乱切り


スゲェ商品名ですよ、奥さん!(((;゜ロ゜)))

ていうか、それなりに寝ぼけてたのか、粉末スープ入れ忘れて喰ろうておりました。
豪快な奴のわりに味しねぇなとか思ってたら...orz~


次は2716採石場ですが、トリガーアイテムはモンスタードロップです。
ムバル新市街で虐殺モード。
結構すんなり揃ったような気がします。
時間も遅いのでとにかく、急いで採石場へ。

ここはドロップはずれ!
龍骨のみでした。


それでも、リミットポイントかなり稼ぎましたね~。
ある意味ウマウマでした。
またよろしくです(*'-')
ちなみに、会社のIDタグを外したのは、ENM全て終わってからでしたw




タルタルって何故か宝箱の中に入るよねw





デカイ牛さんでした。
一撃が怖い...
































何故だろう?
戦利品はきっとミラテテ様と思い込んで喜んで参加したネコでした...

スポンサーサイト

コメント

戦利品全部さばけましたので
3キャラに分けてお金v-61を送りました!
ポストご確認くださいませ
またぜひいきませう!

あふ。

了解しました~。
今晩残業なので、ちょと遅いですが
(´・w・`)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://supergripen.blog35.fc2.com/tb.php/123-c12fad98

