 


ストライク・イーグル 

F-15Eは従来のF-15と違い、ストライク・イーグルという通称です。
中身も全然別物で、空戦主体の従来機と異なる戦闘爆撃機であるわけですね。
そりゃ見た目は同じF-15ですよ?見えない所が全く違うわけです。
ていうか、コクピットからして別物ですから。

で、最初に配備されたのがシーモアジョンソン空軍基地なので、第4戦闘航空団に配属された最初のF-15Eはストライク・イーグルという名前のほかに、"シーモアジョンソン"と呼ばれたりもしているようです。


関係ない話も程々に?

昨日はぴぷぽさんに誘われ、50制限のバリスタをやってました。
ここでは詳しく触れませんが、3名程バカスタがいましたが気にしないで下さい。
ネコはINT低いので...

で、時間も余ったのでパンヤですよ?



昨日は6Hのみやりました。
アリンはそこそこ飛ばせるので、実は最初の頃から4番ホールは狙いどころです。
風向き次第ですが


で、運命の4番ホール...
向かい風5mキタコレ!?
キタコレのVIPSTAR♪

狙ったものの、若干の横風警戒し過ぎでギリギリグリーン乗らず...orz~
しかし、距離的にはチップインで狙える!

という事で慎重に慎重を重ねてコースを決めて!





































風に乗って飛びすぎたΣ(´ロ`;)



















でも、ロングパット決まりました。イェーイ
2006022613

初めてのイーグル
アルバトロス狙ったんだけど、ウチの腕ではまぁこんなものでしょうねぇ。
でも、燃えたー。



ただ、そこで集中し過ぎて残りのホール凡ミス連発でパーw

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://supergripen.blog35.fc2.com/tb.php/124-94621a8d

