スポンサーサイト 


カントリー・ロード 

昼休みにポーション買いました。

近くのコンビニにて

高校生A「うわ!ナニコレ!」
高校生B「マジで出てる!だっせー!」

...(´-`)






...(´-`)







...(´-`)







...(´-`)
















3本も買ったな...箱に入ったやつ...
Zal丼は2本箱で1本通常版ねw




ああ、みなさんがFFXIIやってる間、ウチはエナジーエアフォースの続編で萌えておきますよ?
オフボアサイトあるんだって。キタコレ?




で、昨晩のFFですが、ログインちょっと遅めでした。
パーティに誘われず、まったりしていたら外人さんから「黒パーティ行かないか?」とTell

日本人でもいいという事なのでOK出して入ったら...
なぜかリーダーをやらされ、メンバーを集めることに(-ω- )

で、黒さんに声をかけていくわけですが...

日本人の方を日本語で誘っても無視...

何でだろうと思っていたら...

「さっきから外人のTellでログが埋まっている。同じPTだと思うので断る」との返事もありました。

最初から外人を拒絶するのは論外です。

が、ですな!

あんた、どんだけしつこくTell入れまくってたんや(;´Д`)
外国語でストーカーみたいにしつこくしまくるのも論外ですけどー?

Tellしまくって、玉砕したから日本人誘ったんだな、あの人w

まあ、今日はもう集まらないと思うといって解散しました。





その後、懐かしい人を見つけたので、とりあえず叩いたわけです。


そういえば、プチ引退後に復帰してからあんまりつけてなかったな~。

というわけで、早速パールをつけました。
懐かしの古参メンバーはほとんど裏だったけど、久しぶりに話して楽しかったですよ。

本当懐かしかったな~。

て、そこのLSのリーダーには、空LSの見学の前日にあらかじめ該当箇所でログアウトしようと向かって見事に道に迷ったところに出会っていたわけですがw


今月どうもバタバタしてるけど、FFする時間増えたらこっちもつけていこう。

ただ、その古参メンバーの一人が引退する時に一緒にいれなかったのは残念でした。
詳しい理由は訊かなかったけど、とにかく頑張って欲しいトコロ?
スポンサーサイト

コメント

よ!引退した?ラ○ツ丼の事かな・・
理由は寿だw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://supergripen.blog35.fc2.com/tb.php/131-a6832969

