スポンサーサイト 


GMGとAWF 

アナリストの予想通り、PS3の発売予定が11月にずれ込みましたね。
元々次世代DVDの規格そのものが中々決まっていなかったので、遅れるのは前々から周知の事実だったんですが...

いまさら公式発表というソニーのアレな精神は理解不能です。

が、騒ぐマスコミの方がちょっとね?w


さてて、昨日は時間が微妙だった為、AoEIIIをやっていました。




すみません、うそです。
最近FF終わってからAoEやって寝不足なので、昨日は早く寝ようとAoEだけやったんです
(;´Д`)



ちなみに、「かしまし」を最初からぶっ通しで見ながらやってました。
適当にネットサーフィンしてる時に、たまたまこれをレビューしているブログを見つけたので気にはなっていたんですよ。

まぁなんと言いますか、コメディとして普通に面白いなあとw
キャラ的には萌えの部類になるんでしょうか?

性転換ものにはさして興味がないのですが、男連中の余りに見事な玉砕ぶりが笑えますw

むしろそっちが真骨頂



ちなみに、所謂そういうのを連想する?シーンもあるので、深夜枠での放送なわけですが...


何といいますか、昔えろげばっかりやっていた頃を思い出しましたよ。
何か絵的にね。
それに、こういうアニメって見たことなかったですし?


学生時代を思い出して懐かしさ半分で見てました。
1話から9話までw

あの頃は常に20本前後のえろげをキープ...
友達もそんな感じの人多かったし...
あのまま順調にいっていれば、ウチはコミケとかに毎回行っていたんだろうなぁ...
エロいのに限らず、「萌え」系のキャラについて皆で盛り上がってたような気がする...









どこをどうして今みたいになってしまったのかな...(´A` )
















そんな感じで、寝る前にXBoxLIVE!で配信されてた例のコレのトレイラームービーを見て
エヘヘ(*´Д`*)デヘヘ

しっかり5回ほど見て萌えてから寝ましたさ!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://supergripen.blog35.fc2.com/tb.php/135-edc32bbd

