スポンサーサイト 


元ネタはガリバー旅行記? 

休日出勤の朝、ネットサーフィン中に良く利用する通販サイトを見ると、ソフト同梱のFF12の限定版本体の在庫が復活していたので(どこかの店舗が入荷し過ぎた?)勢いで注文、コーヒーを飲んでいる間に目が覚めてきて「やっちまったー!」なSupergripenです、こんにちは。
(´・ω・`)

何台目のPS2よ?


ちなみに、その日家に帰ってもう一度確認すると、既に在庫切れでした。
すごい人気ですなw
ていうか、寝ぼけって危ないですなw


F1マレーシアGPは相変わらずソニックブルー強いですのう。
予選3位と超期待していたロズベルクは序盤にエンジンブロー?
蒸気機関車のち、ロケットファイアになってリタイアしてしまいました。
同じ北欧ドライバーの君、誰やねんキミ・ライコネンはオープニングラップでクリエンと絡むし...

跳ね馬は5位と6位。
しかもシューマッハ顎王が6位と、トミーズ雅マッサよりも後ろでゴール。
ただし、序盤は結構アグレッシヴな抜き方してたのでドライバーもそこまで悲観的ではない印象?

開幕2戦でもう7ポイント差ですが...

それよりもスーパーアグリですが、ミッドランドと結構激しい争いを演じましたねぃ。
個人的に順調ではないかな~?
ピット作業も開幕戦と違ってかなりスムーズになっていました。
同じホンダのバトンは表彰台に上がって、スーパーアグリが最下位ですが、現状を考えるとそれでイイ。
焦らずに実力をつけていって欲しいものです。


で、FFですが...



またポーションを買いました。3本。

これで9本ですよ?
しかも、今回は全部被り...
あと2種類なのに...orz~


実は今日の昼まで本社から数名来ていたのですが、「これがポーションか~」と何故か盛り上がってしまいました。

といいますか、派遣の人なんか袋開けてカード見てるし

かなりお気に入りの様子でした。( ̄ー ̄)



すみません、FFでしたね

土曜日は休日出勤で、それまでの疲れもたまってヘロヘロだったのでAoE3やってから寝ました。


で、日曜日はまず空LSにてハクタク戦と畳盾のお手伝いです。

両方とも具体的にどういうNMがどの場所に沸くのかも知りませんが、とにかくヘルプですけど?

畳盾のNMは強いというより、ひるみまくるのが何とも言えません(´ー`)
詠唱時間が長い黒魔道士の人は大変ぽいです。

常にタゲ取った人がマラソンするので、詩人としては大変です。
なので、立ち止まって溜め溜め気孔弾モードのZal丼にメヌとエチュを入れまくりの介。

ハクタク戦は計3戦です。
特に事故もなく(?)いけました。
さぶらふさんにエチュったら、WSのダメが4桁...
凄いねぇ。

まだ少し時間があったので、再度畳盾。
今度は無事ドロップし、希望者の方全員に行き渡りました。
イェーィ(゜Д゜)


しかし...怨念洞はホント怖い...
到着前に事故っぽいのはあって、数人犠牲者が出ておりました...
ゲイザー系ってスリプルじゃ寝にくいそうで。



そして夜!
ネコLSのお空ツアー行って来ました。
でぃにゃ~、まじにゃ~、しーらにゃんのジラM突貫ツアーです。

先週、とりあえず「流砂洞を越えて」でアリンコBCやるのかと思ったら...

アリBC→カムラ戦→壺戦終わらせて、一気に空まで行く予定...

(´ー`)o ○ (簡単に書いたら上三つだけど、ヴァナをうろうろしなきゃいけないっちゅうの...)

まぁF1見るからいいかと気にしてませんでしたが、解散した時には既にF1の放送も終わっていたという....

お疲れ様でしたw

こっちは特に死者が出るような事態にはならなかったです。

200603191


というより、カムラ弱体された?
あんな弱かったっけ?
記録も1分20秒台とかだし(ウチとこは7分ほど?)

200603192b

まずは「神々の間」で記念撮影。
厳かな曲も皆には好評の模様。
ここの曲はウチも好きです。


200603193b

いよいよ空へ!


3匹とも本当に「ラピュタは本当にあったんだ!」て叫んでましたw


確かにウチも最初に空上ったときかなり感動しましたな。
これぞ冒険って感じ?
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://supergripen.blog35.fc2.com/tb.php/137-af902c85

