スポンサーサイト 


隣り合わせの灰と青春 

て名前のウィザードリィの小説があったような気が...

PS2で出てるやつ、いつのまにか学園モノになってましたねぇ。
種族とか一応ウィザードリィなんだけどどうなんだろう...
妹によると、邪道だけど実はそこそこ面白いらしい。
個人的には渋めじゃなくて、いかにも日本のアニメっぽいキャラになっちゃったのが...
それでもやってみたらやっぱりウィズだったらしいですw
今度のは日本ぽいところが舞台らしいですナ。
出してるのアトラスだったかな?

そういえば、アマゾンだらだら見ていたら、気になってはいたものの買ってなかった(元々そんなに活字読まないしw)小説がいつのまにやら完結していたそうでw

純白の梟―女魔術師ポルガラ〈3〉

読んだ事ある人感想教えてw
この人のシリーズは『指環』ほど難解でなくて、『ハリー・ポッター』との中間くらいだそうで。

ここまで凝ってるのは好きといえば好きなんですけどねw
実際パンツァー・ドラグーンもかなり好きなので。
もっと本読んでから挑戦ですかの?


そんなわけで、ゲームばっかりにお金かけないで、本にもちょっとずつお金かけていこうかと画策中なのです!
最初に買ったのがドラグネット・ミラージュってのがアレですが...

いやね、今からドラゴンランスは厳しいナ~って思ったからさ...orz~


さて、FFの話ですが



昨日はたまにゃー、ゆらにゃー、ふぁむにゃー所属のHNMLSのヘルプに行ってきました。
というより、ネコLSにPOPした瞬間に
「21時以降予定ある?(@w@)」
というわけで拉致

ネコ優勢のまま麒麟戦でした。

まぁ、内容は割愛です。
ヘルプですからw


どちらかというと、召喚された四神倒すのに手間取って崩壊、愉快に何度も死んでゾンビ特攻になりましたけど、あそこから良く立て直したな~と。

あきらめないって大事ですね。


正直、今日仕事なのに1時前にまだ麒麟のHP1/3残ってて凹みそうでしたがorz~


あと、C軍からもヘルプきてくれたんですが、LSリーダーが無茶してヘルプ寄越してくれたみたいでまた揉めちゃってるとか...
向こうは向こうでKB張ってたり、空でNMやってたりしたそうなので...

確かに変に強引に進めちゃうのはマズイですが、どうしてもいろいろ複雑ですからねぇ、HNMLSは...

まぁ、高額アイテムは人を変えちゃうわけですが、他にも晒されてる「元イイヒト」とか言われてる人も結局本質的にはいい人のままなのかもね。


ただまぁ、戦闘自体はかなり【エキサイト】でした。

休む暇なく走り回ってたし(;´Д`)










詩人の経験値1万2000ロストした...またレベラーゲ行かねば...
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://supergripen.blog35.fc2.com/tb.php/138-37842f2e

