スポンサーサイト 


オメガ戦 

F1オースラリアGPですが、かなり荒れましたねぇ。

4回もSC入るとは...CARTとかIRLみたいでしたw

クリエンとかシューマッハのクラッシュですが、完全にタイヤがグリップしてませんね...
路面温度上がってないって話だったし、マシンによってペースもめちゃくちゃだったし、雨も降ってないのに近年稀に見る悪コンディションだった模様。

ハードタイヤ履いただけで、シューマッハがフェラーリのジュニアチーム(当然型落ち)に抜かれてましたからねぇ...

ホンダは惜しかった。


そんなこんなでFFはオメガ戦行ってきました。



プロM破産を生んだ悪名高い3連戦ですが、例によって例の如く敗退。

ちなみに、黒PTとか狩PTだとクリア可能な様子。
他のジョブだと薬代とかかかり過ぎて破産するようなバランスなのにねw


前からいろいろ話を聞いているので、個人的にどうでもいい3連戦ではあります。

負けて悔しいというより、単純に運営方針を疑うような戦闘ではあるので...

スノール戦もねぇ...
目の前で敗退しまくってるPTを見せられてるので...
ただでさえ薬代シャレにならないのに...


勝った人にまで「まぁ運だから」と言わせるなと言いたいかな。

実際運任せな印象。



...そんなだから寝落ちしそうになるのか(。。)
...やる前にいろんな話を聞きすぎちゃったな(;´Д`)






で、実際の戦闘は...
物理通りにくいのと一撃が痛いので、ケアルしながら精霊撃ってると、スタンのタイミング逃しますw
MPも足りないし...
薬とかジュース飲んでるのに...

レベラーゲの時は上手くいくのにな...
なんせケアルしないからw<忍盾の時

墨じゃ相手に出来ないのかorz~



まぁ、先日の凶悪バグパッチに続いて、「テストしてない」と言われるのが分かるようなイベントでした。







ついでに言うと、負けて自分が悔しいという感情がわかない不思議なミッション。
知り合いがせっかく買ったレア装備まで売り払って破産寸前に追い込まれたのが悔しい。
実際に戦ってみてね。
ああ、こいつにやられたのかっていう感じ?
自分の都合でもうやらないっていうのは通用しにくいから、脅迫観念が発生しやすいですからのう。

といいますか、こんな冷めた目で見てしまうようなもの実装されると...ちょっとw




ネガティブな話はこれくらいで、日曜日ですが...

土曜日のオメガ戦が個人的に尾を引いていたので、昼間にボーッとした後夕方にウメさんと護衛クエへ。

二人だけでしたが、便乗して4人PTのところへ入れてもらいました(*'-')

オメガ戦用に買いだめしたまま、使いきれてない薬が邪魔であまり楽器持てなかったので、アカペラでいきましたが、詩人なのにアカペラは歌一曲しかかからないの失念!

歌ってから思い出したのは秘密w






ボーっとしていた間、ひたすらOverGやっていたのも秘密w

ウチ、ミサイル避けるのこんなに下手だっけ(;´Д`)
アリーナでアムラーム同士の撃ち合いになるとちょっとビビり入りますw
無煙処理まで再現されてるから、視認できませんけど?w
「レーダー見てコース合わせて引き付けて~」ですが、何か引き付け過ぎる事がw
まぁ、慣れの問題でしょか?

F-14のフェニックスもあの長距離射程が再現されてていい感じ♪
サイドワインダーのガリガリ音もいい感じ♪

コクピット視点2種類あるけど、リアルHUDの方はコクピットの計器見ないとすべての情報把握出来ないのもいい感じ♪


と言いますか、本当に計器全部動いてるーー!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://supergripen.blog35.fc2.com/tb.php/146-76616a55

