スポンサーサイト 


ファルクラム 

OverGですが、やっとファルクラムが出ました。
ただし、ドイツ統合の関係でそのままドイツ空軍に編入されたMiG29Gですが。

試しにそれでシナリオ飛んだら、最初に出てくるクフィルは楽勝だったものの、直後にEF2000の編隊に超コテンパンモード発動(;´Д`)

結局F-14Aに乗り換えて、空母の発着訓練ばっかりやってました。

フックとギアは別々の操作をしなきゃいけないっていうのも結構萌えますなw

あ、ファルクラムですが、ちゃんと所謂東側のアヴィオニクスでした。HUDの表示全然違うし...

Flanker2.0もこんな感じだったな~。
アレは表示も音声もロシア語にして悶えてましたがね(*'-')
オンラインに入ったら容赦ないBVR戦闘に巻き込まれ、ドッグファイトお願いって言ったらフラップ狙い撃ちされ...
て、何で機関砲をそんなピンポイントに当てれるのか小一時間
問いつめたい...
ウチはというと、敵と間違えて味方のAWACSにアムラームスキー撃ったり...

戦闘よりも、フックとかコブラとかの機動を楽しんでたかな。

またFlanker2.5にしたいな~。
あの数百MBのアップデートファイルってまだ公開されてるのかな。

ああ、OverGですが、そんなFlanker2.0をやっていた時を思い出させてくれるほど撃墜されております。
まさしくカモ(;´Д`)
なんか、エースコンバット4ってやっぱり凄いヌルゲーだったんだなぁと...

ちなみに、コブラとかクルビットの動画はこちら

コブラといえば、F-16MATVもあるんですけどね
http://www.lockheedmartin.com/wms/findAsset.do?ai=7059&dsp=fa





さて、関係ない話はこのへんで、FFですよ?

昨日は帰ってきてログインするなり誘われました。

かなり人がいなかったようで、玉も出していないのに即釣りくらったわけですよ?


狩場はビビキー湾でゴブ時々トリです。

言わせて頂きますと、トリの方がかなり楽。
経験値も同じくらいもらえるのに、この違いは世界の七不思議に認定でよかとですか?という感じでした。

ぶっちゃけ、ウチがスタンのタイミングを清々しい程に外していたのが一番まずいんですけど(;´Д`)

最後はリンクしてしまってPT壊滅しましたが、そこはジャギたんが救援にきてくれてレイズII貰いました。
壊滅しながらも勝つんだから忍盾二人って凄いw

固定と違うから挑発のタイミング難しそうでしたけどね~。
スポンサーサイト

コメント

どもっすw
いまさらですが、リンク、勝手に貼っちゃいました><ゝ

で、フライトシュミレーションというか、アクションゲーム全般、とっても苦手だったりします^^;

で、今までプレイしたものもあまり多くは無く、しかもそのほとんどにおいて、1ミッションもクリアできずに投げてしまってますw
唯一、PCのゲームでMicrosftの「StarLancer」というゲームだけはエンディングまで逝けましたw
あ、もちろん、簡単お手軽モードでですが^^;

で、ビビキー湾はかなり長い間お世話になりますね~w
キリン、鳥、ゴブになんていったっけ?口の長い変なヤツwおいしく頂いた記憶がありますわw

さて、私は次は何上げようかなぁ~?

スターランサー!?
懐かしいーw

SFものだと、ルーク役の人(名前ど忘れ)も出てたウィングコマンダーも好きでしやったたな。
アレはEAだったかな。

こっちもリンク貼っておきますね。

OverGは...エースコンバット派からは、ウチが言ったようにかなりボロクソ言われているようでw

リアル志向ダメならAC
リアル重視ならOverGといったところ?

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://supergripen.blog35.fc2.com/tb.php/149-9e23fc40

