 


流行りモノ 

最近流行っている成分解析といふものをやってみました。

まず、メインキャラ

Supergripenの成分解析結果 :

Supergripenの45%は知恵で出来ています。
Supergripenの41%は媚びで出来ています。
Supergripenの9%は黒インクで出来ています。
Supergripenの5%は野望で出来ています。




媚び過ぎです。

しかもちゃっかり野望まである。

何て嫌な【ネコ】なんだ、お前は!








で、倉庫キャラのGripenは...



-----省略-----



一つ前のエントリで解析したからねw
まぁ、勇気を持つのはいいと思うです。


倉庫キャラなんだけどさ。








で、今度は同じく倉庫のAlexia

Alexiaの成分解析結果 :

Alexiaの49%はむなしさで出来ています。
Alexiaの31%は夢で出来ています。
Alexiaの19%は嘘で出来ています。
Alexiaの1%は白い何かで出来ています。

誰か助けてやって下さい。

むなしさ危険なハーモニーを奏でてますよ(;´Д`)








最後に、倉庫キャラとしては一番活躍中(?)のEaurouge

Eaurougeの成分解析結果 :

Eaurougeの85%は宇宙の意思で出来ています。
Eaurougeの11%は玉露で出来ています。
Eaurougeの3%は純金で出来ています。
Eaurougeの1%は元気玉で出来ています。

























Eaurougeの85%は宇宙の意思で出来ています。

























Eaurougeの85%は宇宙の意思で出来ています。

























お前はどこのアラーやねん
(エホバ、ヤハヴェーでも可です)
















おまけ:
ヨーグルティングの苺みるくは?

苺みるくの成分解析結果 :

苺みるくの51%は鉛で出来ています。
苺みるくの19%は鍛錬で出来ています。
苺みるくの13%は夢で出来ています。
苺みるくの7%は陰謀で出来ています。
苺みるくの5%は華麗さで出来ています。
苺みるくの4%はお菓子で出来ています。
苺みるくの1%は祝福で出来ています。

とりあえず、いくらなんでも鉛の量が危険です。

回収されるね(^^)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://supergripen.blog35.fc2.com/tb.php/151-a8a3fee7

