スポンサーサイト 


ω戦 

(´・ω・`)

ω←このスペルどうみても強そうには見えないw



200604103


土曜日はプロMです。

が、たたんでおきたいので、先に日曜日の話をばw



日曜日はログインしてまったり(?)とOverGです。
ジュラーヴリよりグリペンの方が自分には合っているようで...
同じシナリオ飛んでみてもクリア時間からして違うですw

ドッグファイトモード起動すると、サイドワインダーのシーカーも起ち上がるのでやりやすいんですよねw

Yボタンでアヴィオニクス切り替えなんですけど、ドッグファイトモードは十字キーで起動するから、Yボタンポチポチ押さずとも中距離ミサイルと短距離ミサイル切り替えできるから楽なのです。

ジュラーヴリはYボタンポチポチなんですけど、対地ミサイルとか対艦ミサイル積んでるとそれまで起ち上がるし、絶対に最初はNAVなので...

ちょっとした事なんですけどねw

確かにパワーとかジュラーヴリの方が圧倒してるんですけど、レーダーとか...弱い...orz~
名前なんだっけ?全方位のIR誘導ミサイルは良い感じですけど。
後ろにも撃てるし♪

まぁ、グリペンもAIM9X積めるんですけどねw

ていうか、JAS39AってAIM9X積めるんだ...
システムが米国製だからわからないでもないんだけど。

JAS39Dは使用可能になるのかな?




さてて、ネコLSのボスもついに360ユーザーになりました。

買ったのはDOA4だそうで...

勢いでスティックまで買ってはりました。

ウチの反射神経ではもうついていけないくらい動きが早くなっているので自分は買ってませんが...

やっぱりかなり難しいらしいです。


ゆらにゃーは「スティックまで買ってそんなに揺らしたいのか(#`皿´)」て言ってましたが、揺れる乳を見てる暇があったら素直にコンボ狙いにいかなきゃどうしようもないのがテクモクォリティなので、実際乳揺れなんぞあんまり見てないと思ったw

ていうか、先代のXBoxのDOA3の時からだけど、乳揺れよりも布の物理演算の方がかなり凄い...
PS2と違って、本当自然に揺れるんですよ。
ああいうところは他のゲームメーカーも見習って欲しい。
別にDOAXのエッチな水着は見習わなくてもいいのでw


まま、360でFFやる人増えて嬉しい(*´ー`)


そんなFFXIですが、お昼にスリプガIIクエのNM退治のシャウトが!

今更みんなに頼みにくいところもあったので、すかさずTellです!
F/A-18CやらJAS39DやらF-14DやらにロックオンされてましたがTellです!
PCのモニタ見ている間に撃墜されましたが...
ここ数日で何十回も撃墜されて先に進めないミッションでしたが...
しかも最後の一機をロックオンしたところだったんですが...
とにかくTell...

PTに入ってみたら、多数のお手伝いさんまでいてくれて何とフルアラ
お手伝いさん感謝です。

戦力が戦力だったので、かなりオーバーキルな感じでNM倒しました。

ていうか、瞬殺?だったので、NM死んだの気付かずに歌ってましたがな...

そんなこんなで無事スリプガIIゲッツ(б´∀`)б

やっと黒らしくなった予感です。


夜はふぁむにゃーのAF取りを手伝う予定...が、昼寝しておきたら19時前...ご飯食べながらだったのでかなり変な感じにw

ベドーの亀は現地到着したらもう移動...
デルクフのNMはお湯吹いたのでキッチン急行中に戦闘開始と、ぶっちゃけただのお荷物でした(´・ω・`)


その後、暇ネコ集合し『幻の右』へ

トリガー取り中に大リンクして【エキサイト】してましたが、何故かPTゴブが全然沸かなくなって暫くメリポモードでした。暫くやってやっとトリガー揃い、採石場へ。

ただし、ウチはこの時点で寝落ち寸前。


危険な香りがするままBCへ突入。


ぶっちゃけ、何歌ったかも覚えてません。


何が出たかも良く覚えてません。


経験値ウマーだけ覚えてますw


燃え尽きた...まさにそんな感じの【幻の右】でしたw

200604101



さて、土曜日のプロM
先週惜しいところまではいった悪名高い3連戦です。


さすがに先週何度も挑戦していたのでオメガは倒しました。

といいますか、一度瓦解したのですがさすがに慣れたもので、全員復活して完全回復しても時間余裕という状態w
状況に甘えて、前回してから再度一斉攻撃です。

こっちは前回、向こうは死にかけなので無事撃破。


で、その次のアルテマ戦。

これがまた一撃が痛いです...

ゾンビ戦になりながらも順調に削ってはいましたが、やはり盾が沈んでしまうと黒なんかはただの紙なわけでして(´・ω・`)

残り1ドットのところで全滅。

しかも今回は全員リレイズ切れてました。

ああ、ここまで来て...と諦めていたところ、アルテマ勝手に死亡。

ベロさんと二人で弱体頻繁にいれていたので、スリップダメージで逝った模様。

全滅後は3分で強制退出になるので、かなり運が良かったです。


勝負には負けたけど、試合には勝った!



その後は起きているメンバーでまたストーリーを進めるために各地でNM戦。

ていうか、このNM戦ってやる意味あるのかと...
戦う理由が良く分からないあたり、無理に戦闘を組み込もうとしたなw


罪狩りのスカリー姉さんですが、ツンデレと見た(*'-')
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://supergripen.blog35.fc2.com/tb.php/154-a7d78b22

