スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

意外なトコロが意外なモノを...テラモエス...ハァハァ 

JCBまで“萌えフィギュア” オタクの財布に期待

JCBカード申し込んで3000円使ったら限定版のメイドフィギュア2体貰えるそうで...

ハァハァ(*´Д`*)














...そんなカードばっかり作ってもな...使ってるの1枚だけで、他のカードって年会費払ってるだけなんだよね(´・ω・)



ていうか、JCBは「やっちまった...」感強烈ですが、例のネコミミ新幹線はまぁ妥当な感じですね。

どっちかっていうと、鉄道娘が欲しい(*´Д`*)

実際はこんなですがねw



さて、アトルガンの発売も近づき、いい加減4国のクエ終わらせないと本当に発売日にソフト届いてもアトルガンいけないんじゃないかと心配なはずの今日この頃です。


心配とか言っている割に、昨日もOverGやってたんですけど?


結局シナリオ7のメインミッションどうしてもクリアできないので、あきらめてF-22をげっつりしようと...
もう一機種のGripen手に入れるには一度クリアしないといけないようなので...





























ちゅうか、ルート選択の関係でもう今のセーブデータではF-22獲得できないので最初からやりなおしです(ノ∀`)

すると、昨日1日でシナリオ4のキーミッション一つ目までクリアしました。

あぁ、ちゃんと成長してるじゃんと思った人は甘いです。


この辺りはまだ敵が弱いので、「どこに沸くかを把握しておけば」あらかじめ準備できるってものでして、パズルみたいにクリアしてるだけです。

本当にフライトもののゲームなのかどうか怪しいクリアの仕方なんですけど(;´Д`)


ちなみに、目の前のサイドワインダーの射程内に敵機が沸いた場合、2機以上の敵機に自分がロックオンされるかどうかは運次第です。


運でクリアできるかどうかが決まります、このゲーム。



プレイする度に思うんだけど、発売前にテストするわけだし、こんな酷かったら普通の神経だったらダメ出しするよねぇ?w

タイトー...企業としてコレはいかがなものかとw

スクエニも変なの拾っちゃったね...


で、OverGですが、F-2も新たに出したんですけど、このルートだとF/A-18E手に入らないんですねぇ。
装備が全然違い過ぎるので、F-2は2周目に回したデス。
ありゃ趣味の機体ですなw

まぁ頑張って進めてまたGripen手に入れないとね。



Gripenテラカワユス(*´Д`*)...テラモエス(*´Д`*)...ハァハァ(*´Д゜*)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://supergripen.blog35.fc2.com/tb.php/158-29d7f972

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。