スポンサーサイト 


アルタ湯 

ついにPGR3の拡張パックのDL販売が始まりましたね!

400マイクロソフトポイント...

マイクロソフトポイントの販売は500から...
なんだそりゃ(;´Д`)
というわけで、あまった100マイクロソフトポイントでFFXIのアイコンでも買おうかな...

リッジの追加曲でもいいけど、自分がもうやらないからねぇ...


で、今回の追加車種個人的に熱いです。

ランエボは正直わからないのでアレですけど、ニスモR34 GT-Rキタコレ!
いや~、やっぱりスカイラインカッコイイですな~。








すみません、日本車ヨイショしましたorz~




本当は、サリーンのS7ツインターボ。

試しに走ってみたら、ノーマルのS7と加速からして全然違う。
簡単に300km/h超えてちょっと扱いにくい?

まだニュルブルクリンクしか走ってませんがw


さて、FFXIですが、ついにアレです。
「武士道とは」


武士道ってなんだろ?w
一所懸命?w


まぁそれはおいといて、土曜日は恒例プロMです。
テンゼンBCですが、内心かなり不安だったり。

無制限BCなのですが、ウチ75は詩人しかないんですよねぇ。


で、テンゼンは花鳥風月来る前にどうにかしないといけないわけで...

速攻が要求されるわけですが、詩人に攻撃力は求められないのでw








そんなわけで、ソウルメヌメヌです。
魂のヌメヌメで攻撃力大幅アップさせました。







モンクのZal丼が忍者とナイトから余裕でタゲとって死んでましたが、そういえばメヌ効果アップさせてたし、魂のってるしねぇ。
攻撃力どこまで上がったって言ってたっけ。


忍者のクレさんはたまたま喰らったWSで即死...


というところで、無事勝ちました。



正直、Zal丼が序盤に沈められたのは誤算で、ケアルサポート全然追いついていなかったわけですが...


中の人、久しぶりの飲酒で魂抜けてました。




200604176


まぁ、なんだかんだと無事アルタユへ。
時間が微妙だったので、そのまま地図取りに。

初のクラゲは強い方でしたw


リジェネに追いつかない為、諦めて一旦ログアウト。


クラゲは無視して地図ゲッツです。





つか...




200604177

本生って正直美味いのかどうかわからんぽ~。
チューハイの方が飲みやすいぽ~。
という心の声がうるさいということですか?そうですか。



正直なところ、毎日やるミッションではないので、前の話忘れかけてるところもあるし、ユーザー置いてけぼりな気が...



自分が操作してるPCが、そんな重要な役割だと気付きませんで。

ていうか、ついていけないまま勝手にストーリーが進展...


【助けて!】







おまけ

やっと始めた山猫クエですが...
200604178

まぁ、確かにより強い装備に着替えられないから、「死ぬまで最強装備」ですな...
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://supergripen.blog35.fc2.com/tb.php/160-5a964ec7

