 


新大陸へ 

金曜日から始まったグラナド・エスパダ。

家門取得失敗して(´・ω・`)なわけで、アーンハートで登録。
レガッツォーニとどっちにするか悩んだけど、F1よりNASCARの方がまだ知名度低いだろうという事で、アーンハートにしました。

狙ってたヤツ以外にも、定食、弁当、おにぎり等軒並み取られてた...




ファイター  :フローレンス
マスケッティア:ヴァージニア
スカウト   :パトリシア
ウォーロック :エレノアール

4人キャラ作ったけど、メイン構成はフローレンスとパトリシア、エレノアールの3人です。

同じ3人を扱うにしても、FF12より操作しやすく尚且つアクション性も高いです。


キーボード操作なんで当たり前なんですけどねw


スキル発動がショートカットで出来るので。
スタンスの切り替えもショートカットあるのかな~。
また調べておこう。


日曜日はミッションにお邪魔させてもらったり(3x30で合計90キャラが参加するミッションでしたw)、行けるようになってたけど放置してたテトラ遺跡へ行ってみたり。


そこで見かけたウォーロック3人娘が凄かったので、それを目指してひたすらレベラーゲ。

ベースレベル30/スタンスレベル12になると、腕輪二刀流で魔法連続発射可能なスタンス覚えられるそうでw



で、テトラ遺跡がいい感じだったので、SS撮りまくってました。
画像クリックで原寸大です。



200604173

テトラ遺跡へ向かっているところ。
雰囲気出てます。

200604174

遺跡に入ったばかり。
遠くの建物が霞んでて、「空気が感じられます」

200604175

ちなみに、遺跡の入り口はこんな感じ。
テクスチャが繊細でいいですねぇ。
しかも、FFよりサクサク動きますこのゲーム。

200604172

無事レベル30になり、腕輪二刀流ですw

これやっちゃうと走れないので、普段は片腕だけですね。
敵が近くなると切り替えてます。
威力は...スゲェw
ただし、防御が紙同然なので囲まれると太刀打ちできませんのう。

















おまけ

ミッションクリア時にもらった報酬にポーズ集ってあったんですが、寝る前にとりあえず確認してみた。


「椅子に座る」なんか、椅子ないところでやると空気椅子やってるw


で、「挫折」っていうのを発見。


なんだろうと思って試すと


200604171













orz













こんなポーズまで入ってるとはw

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://supergripen.blog35.fc2.com/tb.php/161-b5868bde

