スポンサーサイト 


カカオ99%ショック 

いい加減FFXIの山猫クエを終わらせないと真剣マズイわけですが、GEやっちゃったわけですよ(;´Д`)


さて、いろ~んな方のブログを見ると、NPCも家門に迎えられると言うではないですか?

とりあえず、コインブラにいるというリサを家門にいれてしまおう計画発動!

LV32で初めてコインブラに行くあたり、FFXIのダメダメぶりを順調に継承しております。



ぶっちゃけ、今までずっとクローズドβテストやっているあいだにマップ順調に拡張したようで、オープンβ初期にしては広いんですは(;´Д`)

ラグナロクオンラインのαテスト版みたいなこじんまりしたマップで、インド人とカレーについて語り合う日本人を眺めるのも楽しかったですがw
結構違うと言うかなんというかw
英語苦手なんでアレでしたが、わかってれば爆笑だったそうで


このグラナド・エスパダ、かつてグラヴィティにてRO開発の重鎮だった人が独立して製作しているゲームと言う事で、3Dになり、雰囲気が大航海時代になりって感じですけど、プレイした印象はROを彷彿とさせるような気がします。
モンスターハウスかここは?ていう敵の鬼のような沸き方とかw


ヒャックたん...元気かな(´ー`)



話ズレたw

とりあえず、昨日はコインブラでいろいろクエしてました。
順調に家門ポイントも貰えて、早速リサ姉用にスロット一つ拡張。

せっかくなので、そのまま武器屋のクエもこなしていき、プロトIIのアーマーゲッツ(・∀・)
この鎧カッコイイの好きです。
しかも、同じレベルの鎧と違って結構硬い!


名前忘れたけど、武器屋の姉さんもカッコイイな...

折れた剣直してってクエで、適当に話してたら2000ポイントもくれるしw




で、いい加減時間も遅くなったので、リサ姉に突撃!


カカオ渡して話しかけて、兵士カードゲッツ!(・∀・)






欲しいのコレじゃねぇ!



あんたが欲しいんだ!











カカオ500個持って来いって?


レベラーゲ兼ねて取りにいってやらぁ
(道具屋の娘さんのクエもしないといけないし)





















篭もりに篭ってやっと190...
リサに話しかける前に、剣買う足しにしようと大量に売っちゃったよ、カカオ...

200604181

orz
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://supergripen.blog35.fc2.com/tb.php/162-4bdd7c76

