スポンサーサイト 


【好評なようで嬉しい】 

昨日はアトルガン発売という事で、有休...
とらないと、余裕で週末に受け取りになりかねないわけですが、ウチの場合w


とりあえず10時頃にPC版が届いて早速インストール。
アップデートもスイスイ進み、アレ?今回トラブルないのかなぁと思ってたら、拡張コンテンツ登録にてリトライ祭り開催中でした。

朝の11時からリトライ祭りに参加、ゆっきーさんのネトラジ聴きながら、360で他のゲームやったりいろいろしながらなので暇はつぶせましたが、21日AM2時に登録サーバメンテに入り、リトライ祭り中断(ノ∀`)


メンテ4時終了予定という事で4時半に起きたら、またリトライ祭り(;´∀`)

現在リトライ祭り中断はさんで19時間参加中...
発売日にゲーム届いて19時間プレイもせず登録待ちの状態。
でも、料金は普通に月額なんだよねw
まぁウチはまだ24時間たってないし...

ただ、障害自体は24時間以上経過してますねぇ。


一番解せないのは、ゆっきーさんが20日朝の8時頃からリトライ祭りに参加、ウチが11時頃からリトライ祭りに参加してるのに、スクエニが状況を把握できてるのが15:20という事。

7時間何してたの?



PC版はいいけど、今回XBox360で新規加入する人はこれに巻き込まれてゲームにログインもできない状態ですね。
彼らに救済措置はあるのかな?


PS2版のサービスインの時から何も学んでいないのか...


まぁ、サーバを整えるコストやらなんやらで難しいトコロはあると思いますけど、毎回やらかしている上に今回は特に酷いので...




時間おいて繋がるんだったらやってるつーの...
何人がリトライしてると思ってるんだ(- -メ)


さて、そんな中FFXIが誇るデキるスーパーナイト(管)さんですが、アトルガン導入にあたり、限界を超えました!!

■デキるスーパーナイトは、アトルガンでも違う。

また英語版と日本語版同居させたんだな、この人w



とりあえず、一気にカンストできる経験値をもらえるなんて羨ましい(*´∀`)


スーパークライムに続いて、オーバードライブ乱れ打ちです。
スポンサーサイト

コメント

ID登録リトライ祭、24時間以上続いてるっちゅうわけですか?!wwww
ってか、それにず~っと参戦してるんでつか?!おkwwwwwww
今日は早めに帰って少しでも参戦しまふ(って、直ってない方にかけてるわけか(爆)

同時に届いたN3、インフィをレベル7に上げて一周目クリアしちゃったw

さらにグラナド・エスパダもちまちま進んでしまうというオマケつき...

とにかく繋がりませんわw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://supergripen.blog35.fc2.com/tb.php/164-4f9c88d8

