スポンサーサイト 


ガンヘッド大隊ユニット507はミッションを完了せり 

木曜は朝11時頃から始めたアトルガンの悲報リトライ祭り...

先に進めないまま、金曜日のAM2時にコンテンツ登録のサーバがメンテナンスへ。

ゆっきーさんのラジオも暫くリトライオンラインになっていましたが、夕方に繋がり、やっと実況に入ってました。

新エリアにワクワク(・∀・)テカテカ(・∀・)しながらひたすらリトライしてました。

メンテ終了後、朝4時半から出勤ギリギリの8時半までまたリトライ。


金曜日帰宅後、またもやひたすらリトライ。


20時間超えて、リトライ祭りというよりリトライ戦線の様相が...

計算すると23時間40分程リトライに時間かけてました。
課金は続くのに、発売日に買ってプレイできないってどうなんでしょうね。

一番の驚きは、この障害は週をあけた今も続いていると言う事。

サービス開始当初より酷くなっちゃったね...




それよりも、ネトラジで応援してくれた人ありがとう。
お互いに戦った人お疲れ様でした。
ラジオの実況聴いてなきゃ途中であきらめてたと思います。

今なおリトライ中の人、新エリアも大分人が増え、登録サーバへのアクセスは減少していっている筈です。
もう少しです、がんばろう。



スクエニは...【もっとがんばりましょう】


で、土曜日はプロMです。
護衛しながら進んでいく...

ここ...【どこですか?】
フ・ゾイで良かったですっけ?


2006042310


360版もあるんですが、マクロ全然組んでなかったので、PCで参戦。


が、リトライ戦線の疲れもあって、とにかく敵は変な鳥でも蜘蛛でも壺でもなく、睡魔でした。


何とかついては行きましたが...



200604239

それよりもこの壺!

複雑な模様の書いてある面の視界に入ったら襲ってくるようで、タイミングを計って行きます。
戦闘の時と『正面』が逆なんだね...

人数はフルなんでまぁ倒せますから、メリポついでにガンガンしばいてましたw


高確率で誰か見つかってたし、もうめんどくさいしでw


クレクレさんがここ経験者だったので、MAPくれるクエのNPCを尋ねながらのミッションでした。


急がば回れ?ミッションと同時にMAPもげっと!

使うかどうか...それが問題ですがの...


2006042311

ストーリーも佳境にきているような感じですが、イマイチ話が見えぬw
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://supergripen.blog35.fc2.com/tb.php/165-01ea86f2

