スポンサーサイト 


シャチョー...これは... 

200604238

日曜深夜、やっとからくり士開始...



といいますか、

スクエニ、経常益47%減の下方修正

キングダムハーツIIとFFXIIというミリオンセラー二ついれても50%近い減ですね。
当然例のFF7の映画の利益も含んでますよ?
売り上げじゃなくて利益がこんだけ減ってるっていうのもな。
1250億円の売り上げに対して、利益は100億円。
このコストパフォーマンス恐ろしいなw
まぁ、これがPS以降のゲーム業界の現実なんでしょうね。


で、いつのニュースやねんという話はおいといて、ヨーロッパラウンド開幕ですよ?

1周目にやってくれました!
我らが井出有治!

アルバースを後ろから【不意うち】【だましうち】【バイーパーバイト】!
クリティカルの一撃でアルバースのマシンは跳ね上がり、サンドトラップの上で激しく横転、大破。

シューマッハの去就は6月くらいに~という話ですが、その前に井出がクビになりそうな予感ですw

鈴木亜久里はあと数戦(といっても、今回のイモラ含めて2~3戦とか言ってたような)様子見るって言ってますけどね...


どうみても彼だけレベルが違います。
本当にありがとうございました。


肝心のレースは...ルノーって金曜日からセッティング上手くいってなかったので、そういう意味では今回のレースはアロンソの勝ち?
シューマッハ押さえきってましたが、最後どう見ても明らかに車がグリップしていないマシンで2位に入ってるあたり、アレですねぇ。
残り10周くらいには、トサコーナーで明らかにアンダー出てましたからね。
それまではシューマッハよりも早い段階でフロントをイン側に入れてたのに...

実況は「二人のラインが違うのは走り方の云々」みたいな事言ってましたけど、アレはどう見てもアンダー出て曲がり切ってないだけですw

結構車スライドしてテールもふらつくようになってたから、早め早めにハンドル切ってたら思いのほか曲がってくれて縁石乗り上げたっぽいですねw

ただ、あそこでサンドトラップに突っ込まなかったのはさすが。
たぶんアロンソ以外ではシューマッハしかコントロールできないでしょ、アレはw

チャンピオンシップから言うと、予選の結果考えたらフェラーリは2台ともアロンソの前にいないとね。
まぁ、マッサはまだ今年フェラーリのレギュラーシートに座ったばかりだし...

インディジャパンは省略w
ルーキーが結構派手に吹っ飛んだので心配でしたが、グリーン直後でスピード乗り切ってなかったのが幸いでしたの。


で、やっとFFXIの話ですよ!

日曜日はネコLSでミッソンやらクエやらでした。

ていうか、コルセアとからくり士取りに行ったとき、浮沼で迷ってたどり着いたところがミッションやったのかw
自分でやろうと言っておきながら良く分からん間にクリアしてますた@ω@;

とりあえず、地図クエをちまちまと。
まだ全然地名覚えてないので...



200604231

アトルガンですが、結構広いです。
オークションやギルドもあり、第2のジュノを作ろうという意気込みは感じられますのう。

メリポも稼ぎやすい?
あと、アサルトでポイントためて新装備っていうのもいいですね。
というか、アサルトがよさそうです。
6月にはチョコボ育成も実装されますし。

LSで企画したいですのう。

200604232

で、アトルガン白門にはマウラ-白門を結ぶ船の港と、白門-ナシュモを結ぶ船の港二つあります。
2層構造ですしいい感じに大きい街ですね。
これは...船から見えるのは白門ですかのう...


200604233

緑色のペンギンみたいなのもいますw
ナシュモに行く低レベルの人たちが一撃で死んでましたw


200604234

で、火山です。
トロールの住処であり、ブラックプリンがいるところ?


200604236

なんかWSで見えなくなってますけど、トロールですw
金剛なんとか?
ようはストンスキンなんですが、これがまたなかなか剥がれません。フィナーレも効かないし...結構有用なアビですのう。

青魔道士が覚える事ができるみたいですね。

200604237

で、ブラックプリンです。
「罵詈雑言」やらなんやら、ユニークな名称のWSが多いですねw


そんな感じで、火山となんとかという所wの地図げっと!
アサルトも受けれるようになりましたよ。


ていうか...シャチョー...しつこく「名前教えておくれよ」だけでもアレなのに、スペル分からんから紙に書けってねw

LSのネコたちに言われるままにしたけど、最初から怪しい
スポンサーサイト

コメント

毎度~
オルドゥーム便乗させていただきまして、ありしたw

にしても、侍にとっては怖いところではありますw

サポ赤でインスニして隠密行動。。。。
NM絡むともういけませんよ、ソロでは㍉w

はぁ、随分進んでいるみたいですね~
エジワの地図ほしいんですが、洞窟はいってうろついて迷いかけて戻ってるようじゃ、これもソロでは無理っぽですw

青コかの3ジョブはげっとw
青魔上げてますww

進んでるかと思いきや、クエもあまり受けず、アサルトもせず、火山を探索しておりましたw

アサルトで戦績ためて貨幣もらわないとねぇ...
カラクリがいつの間にかレベル8に...

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://supergripen.blog35.fc2.com/tb.php/166-1042a51a

