スポンサーサイト 


コンクリートジャングル 

昨日は三宮出張やったわけですが...

前日早めにFFをログアウト。
プリンタがないので地図とにらめっこして頭に叩き込む事2時間。
電車の時間も調べ、さらに目覚ましも余裕を持ってセットして就寝。

どうせ迷うだろうしという事で、予定より早めに朝6時半に出勤。

8時頃には三宮着。























で、余裕で迷子に(つДT)

何か暫く歩いてたら、ポートタワーが大きく見えますよ?
最初目印にする筈だった市役所探してたのに...?

海の方に出てきちゃったのか?


という事でもと来た道を引き返した...つもりが全然知らない景色になんですけど?

こりゃまずいと思って電話しようとしたら...





この身に付いている空の携帯ケースは何ですか?





(((;゜Д゜)))







公衆電話だ!



という事でコンビニを求めますが、辿り着くコンビニというコンビニに公衆電話がない!




駅...へ...帰ろう...


...駅...どっち...?




とりあえず、見つけた高架に沿って延々歩くと、新神戸駅発見(*'-')















違う!


違う!違う!


違ーーう!!!



何とか三宮駅に辿り着き、会社に連絡できますた...
携帯忘れたのが一番痛い...
1時間前に駅についたのに、1時間遅刻(´・ω・`)

ちなみに、昼休みに帰り道軽く確認しようとアーケード目指すも、南京町に辿り着くわけですよ。
まぁ、おいしくご飯頂いたわけですが、いつかあのフカヒレのお粥食べてみたいな~。
2000円か...orz~


とりあえず、ビルばっかりあっても落ち着きません(´・ω・`)


帰りに、神姫バスで帰ろうとしてバスターミナルを探して周辺を彷徨っていたのは秘密です。


あと、道覚え切れなかったのも秘密です。




そんな話はおいといて、昨日も帰ってからからくり士あげですよ。
つよ連戦はさすがに人形がもちませんのう。

考えたら女帝あるやん!て感じで丁度とか楽狩ってました。
それでも昨日2時間程でレベルアップ!
LV8になりました。
200604262

そろそろ一回目のパーツ取得クエですなぁ。



あと、青魔道士の人大変ですね。


うさぎ釣って、後ろ向いて自分が攻撃しないようにして、フットキック覚えるまでじっと耐えてる人がいっぱいいましたw

200604261

考えたら風属性のアタッチメント買い忘れてるんだよねw

今日帰ったらまたナシュモ行くかな。

遠いな~...
スポンサーサイト

コメント

コンクリート・ジャングルには空が無い。。。。
ってことで、初めて(~2・3回目)の土地で路頭に迷うのはアビリティならんどですorz

からくり士ですか~こちらも楽しそう~w
でも、お金かかりそうですね^^;

青魔Lv8になりました~けど、【花粉】【スプラッシュスマック】【土竜巻】の3つきゃ覚えてないので、@最低でも【メタルボディ】【コクーン】覚えておきたいですね~それと【種まき】
【フットキック】【パワーアタック】【マヨイタケ】は余裕があればってことでLv12までのレベラーゲのついでに覚えられればいいかな~

都会はどうもね...

去年、出張先でビジネスホテルを探して彷徨ったのを思い出しました...

言われたとおりに風俗街を彷徨ってたら、ホントに風俗店にまぎれてビジネスホテルがあったというAM3時orz~

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://supergripen.blog35.fc2.com/tb.php/167-17c2b8bb

