スポンサーサイト 


微妙に嬉しいとき 

サブPCの整理をしていると、なぜかこっちに失ったはずのデータがいくつか残ってた。

ちょっと嬉しかったり。



ただ、バックアップも取らずに自滅したので、今まで見たいに時間を割くことはもうないかなぁと思ったり。

髪の毛とか一部はやっぱり残ってなかったので、かなり無理して買いなおした...
ら、結局東京オフ会行く事になってしまったので、真剣財政状況が厳しいわけですよw


200605032


本当久しぶりだとポーズつけるのも大変なので、フリーのポーズデータを一部流用しながらレンダリングしてみたです。
流用したのに結局時間かかったw
本当は上着あるんだけど、どうもこのポーズだと肌に食い込んでおかしな事になるので胸だけ隠した。
昔はどうせ毛皮だしという事で完全に裸だったけど、まぁいいよねw


原寸大とはいかないけれど、クリックすると大きくなります。


200605034

ちなみに、通常のレンダリングとトゥーンシェードもどきを並べてみた。
ウチが好んで使うのはトゥーンの方。

と言っても、Poser5にそんなエンジンあるわけでもなく、材質設定でごまかすだけなんだけどね。


DAZStudioをDLしてみたけど、フリーソフトなのに中々凄いレンダリングエンジンを積んでて、トゥーンシェードに関しては向こうの方が凄い。














英語版だし、Poserと全然勝手が違うので、ここにアップできるものをすぐに作れるはずもなく(ノ∀`)
使えるようになったらDAZStudioの方が面白そう。
スポンサーサイト

コメント

うわー凄いなw
よく出来てますね~w

しかもシッカリトップになってるw

素体は売り物ですよw
20$くらいやったかな...

まぁ、データ残ってて良かった...のか?w

こ、これは!
3Dでグリグリキャラを動かすソフトですね!?
こういうの、できる人はスゴイですね。
私は未だにPhotshopすら使いこなせずに、FFViwerからキャラを切り抜いて、しょっぱいTop画像を加工しているレヴェルから卒業できません。

(;´ω`)むぅ・・・

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://supergripen.blog35.fc2.com/tb.php/172-a376855b

