スポンサーサイト 


背負うもの 

200605044

やっとこさアデ姉さんを編入してヒャッホイな今日この頃。

リサ姉のレベラーゲ兼ねて骨取りにいったらコテンパンモードだったので、結局いつもの3姉妹で行きました。


アデ姉をサクっと(?)40まで上げて、「型にハマってカッコイイ」と噂のヘヴンオアヘルを習得。

右手のカットラスで切りつけ、左手の拳銃でズドンです。
噂どおりかなりカッコイイやこれ。
というか、似合いすぎw
おとなしく武器屋営んでる自分は仮の姿と言ってましたがその通りですな。


さて、このアデ姉さん編入の為にはボルトベルロのデッキとキャビンで5つの骨を集めてこなければならないです。

ちゅうか、何で骨やねんという話なんですけど?

クエを完了したら素直に褒めてくれたり、他のクエでも2000家門ポイントいきなりくれたり、かない良い人なのですが...



相変わらず凶悪なPOPしてくるアクティヴモンスターの群れをなぎ倒しながら何とか5つの骸骨を確認。

いやいやそんな褒めてくれなくてもというくらい褒めてくれて、あげくに報酬は自分!てw



で、
クエの最後で、自分リーダーにして酒樽調べといてねって言うから何だろうと思って調べてみると...
































200605041

また何かくれるのかと思ってたけど...

ああ、だから「骨集めてきてくれないか」だったのか...
上手い事話進めてくれたなw

200605042

街の外に出て丘の上...
普通行かない場所にポツンとお墓があったな...




200605043

この人が強いのはこういう事か...

一見おとなしくしてるように見えるけど、内には復讐の炎が燃え盛っているわけか...
集めた5つの骨は5人の部下の骨でした。


あのクエで直した剣がここで出てくるとは...いらなくなっても売れませんナ~w
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://supergripen.blog35.fc2.com/tb.php/173-1df1a434

