スポンサーサイト 


「皆平等に価値がない」 

信頼回復には程遠いソニーの業績見通し
ようは、経営陣は自社の業績を把握できていないんじゃないか?という事での4月末のソニー株価急落だそうです。
手厳しいですな。
新規ハード立ち上げの際はどこも厳しいもんだと思うんですが...むしろMSの利益率がどっか変なんだと思うわけでw
まぁ、変に実績上げてしまったクタラギがSCEIにいるので、業績把握も大変でしょうね。

何か社長が「PS3どう?」て訊いたらクタラギが「うるさい」て怒るというネタがありますねw
ネタ出してるところがところなので、ひょっとしたら本当かもしれませんがの...


さて、GW中はFFXIとGEを同時進行。
からくり士ですが、誘って頂けると大変嬉しいです。
ソロでもいいかもしれないけど、だったらMMORPGの必要がないですしね。
大体、ソロでやるには本体の性能が余りに微妙で弱い...
肝心の格闘スキルが高くないので、青のクセにスシ食べても当たらない。
ネトラジで「これはダメ」言われてましたがその通りではありますな。
あんまりやらなかったけど、あそこまで見事だとさすがに獣の方がいいねw

あとはこれからユーザーの反応を見てどう調整していくかですな。
運営の腕の見せ所かと思います。

いくらなんでもこんな性能だと誘いにくいかとw

そこで実験。
昨日朝10時から球出し。
12時過ぎても誘われないので、チャットとかPCでGEしながら、試しに何時間放置になるか見てみると...














夜にネコLSでアトルガン戦績貯めようという話になる20時前まで一切誘いのTellも来ずw
ウチの中での記録更新ですな...
確か竜騎士で5時間近い放置っていうのがあった気がするけど...
まさかこんな低レベルでねぇw


200605071

ちなみに土曜日は誘って頂けてクフィムで狩り。
非常に順調にいきまして22まで上がりました。
二日でLV12~LV22まで上がりましたねぇ。
それでも放置プレイが多かったんですが...
逆にペースが良かったと言うべきか
一回のレベラーゲで大体3つ~4つレベル上がったので。
つまり、青魔道士は強い...と。

土曜日の夜は結局誘われなかったので、アトルガンに行って新しいフレームなんぞを注文。

200605072

時間も微妙だったのでその場で引渡しを待っていると、某シンクロナイズドタルの某ふぉ~すさんも出現。
おしゃべりしながらバカな/emで遊んだりしてました。

新エリアでまったりしている人はノリがいいですな。
軍曹ネタ結構食いつきよかったですw



そういえばこのGWでビシージも初体験だったのですが、まだまだ人が多いですね。
ウチの時は700人程アルザビに集結しておりました...

バラバラ歌っただけで経験値295...
どう見ても給料ドロボーです。
本当に有難うございました。

レベル1で参加してる猛者もいましたねぇ。
肝心の敵さんは、タゲると次の瞬間にはもう集中砲火で死んでたので何もできませんw

落ち着いてきてからが本当の勝負かな?
なんか今町の中にいるNPCとか捕虜になって連れて行かれたりするらしいしw

今回のビシージではとりあえず死亡フラグ立てては見たけど、詩人で死にに行くのもねぇw

次はまだレベル低いからくりで特攻してみようかな。



でわ、皆さんも、ビシージの際には「これが終わったら故郷(くに)に帰るんです(`・-・)」で一つよろしく...
スポンサーサイト

コメント

やや!
こんなにキレイにSSが載っている・・・!(´▽`)

ところで、ピンクパンツ軍曹でしたっけ?
アレは一体、元ネタは何でしょうか?
確かに、まったりしている人の喰いつき良かったですしね・・・。

Sir, Yes Sir ! (´・ω・`)ゞ

青魔が22なんです~w
時間が合うかどうかが微妙ですが、合うようでまだLvが同じなら一緒にやりたいすね♪

ピンクパンツ...w
ハートマン軍曹ですね。
映画フルメタルジャケットに出てくる鬼軍曹です。

http://www.hcn.zaq.ne.jp/ganso/neta/sergeant01.htm

で、ランドさんは青魔22か!
一緒に行きたいけどどうなる事やら...w

頂いたリンクから内容を見てきました・・・。

こ、これがハートマン軍曹!
まるでそびえ立つクソだ!

というか、笑ったw
さらに「マタギちゃん」とか見ていたら昼休みが終わってしまいました。

良サイト紹介ありがとうございます~w

強烈な罵詈雑言を浴びせるくせに何故か皆に愛されるキャラになってしまいました...<軍曹

2ちゃんねる語を丁寧語に変換するスレにも降臨していたような。

青魔、ソロで20まで上げ、日曜に初PTで22になりましたわ~w
平日はPT組む時間はないので、週末までは少なくともLv変わらないかと^^;
土曜も出勤なので、夜まで時間はなしorz

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://supergripen.blog35.fc2.com/tb.php/174-bb5cfd6e

