スポンサーサイト 


ネタがない 

相変わらずからくり士で球を出して見てもまったく誘われません(^-^;

昨日も3時間程放置の末諦めて落ちました。
日曜日に10時間放置、月曜に3時間、火曜に3時間と、16時間放置ですか...

エースジョブというより単にソロ専用か...
LS内でチラっと話題振って見たら「誘った事ない」て言われたのでもうやめようかなw
人形とかにお金かけたのでやり切れないわけですがね...

で、FFは結局何にもしてないのでネタがないわけです。
NHKスペシャルのプラネットアースにはまってるのですが、アレは実際に映像を見てナンボのものなので、文章で書いた所で凄さは伝わらないので割愛。


とりあえずE3ネタでしょうか。

「E3 2006」開幕迫る--ソニー、PLAYSTATION 3の詳細を発表

驚いたのがこの20Gモデル。
HDMIを搭載しません。

AVマルチでD5まで出力するそうですが、元々ブルーレイは著作権保護技術の為、HDMIによるデジタル信号でのみHD出力するはず。

ゲームに関してはアナログで問題ないって事ですかね?

どちらにしろ、20Gモデル買っちゃったら映画はHD画質で見れないんじゃ?

どうせもうそんなお金ないからと最近調べてませんでしたが、BD陣営って方針転換でもした?


といいますか、HDMIも2個搭載とか言ってて1個になりましたの。
まぁ、以前も書きましたけど、メモリがヘボイのでHDMI二つで出力すると悲劇が訪れるそうなのでw
実際一つでいいと思うのでここは妥当か。
あのまま社長が突っ走ってたらまた大騒ぎでしたのうw

最後にもう一つ。

このAVマルチ端子ですが、業界では消えつつある上に、結局ソニー製テレビにも今後搭載されません。
(ブラヴィアでも搭載見送り)



とりあえず、20Gモデルかった人はどうしろと?

コスト800ドルを499ドルで出すわけだから、その程度の品質しかないでしょう。
360と同じく、初期不良に泣かされる発売日組が出そうですね。
ソニーはもう恒例ですけど...
懲りずに買う消費者が多いからソニーも進歩しないだけかも知れませんが。




米Microsoft、Xbox 360用HD DVDドライブを年末発売

そんな事より別売りHDD出してくれーw
FFXIだけでも大概な容量消費してるから、残り容量が4Gキリそうなんですけどw

ぶっちゃけ、HD DVDで映画とかってどうなんでしょうな。
今のところは不要じゃないかと...
あからさまにPS3対抗なだけで、意味のある商品なのかどうか疑問です。
東芝には意味あるかもしれないのでこれ以上は言いませんけどw


ビル・ゲイツ氏来場につき、「Halo3」を発表
Halo3やはりきましたの~。
でもコルタナ消滅なのか(´・ω・`)
ハンドルコントローラも日本で出してくれないだろうか...
いい加減ゲームパッドじゃ厳しいです...


マイクロソフト「自宅で楽しむ E3 - Bringing It Home」をE3 2006期間中に開催
で、HDDが厳しくなった要因がこれw
昨晩もいろいろ落としまくってました。
ブラザーインアームズですが、中々凄いですね。
散々言っているPS3でも出ますが、やはり後発ハードだけにグラフィックが優位なのは事実のはずなので、羨ましくもあります...が、正直公開されたPS3のFFの映像とかだと、あの360のクソゲー「eM」と大して変わらず...
PS2から移行する人には凄いんでしょうが、XBox→XBox360と既にやっている人間からはまぁ別に?という感じでしょうか。
海外では指環物語ののRTS続編も出るんですね。
今回は海戦も入ってかなり熱そう。
洋ゲーなのでキャラ濃いですけど。


で、今回個人的に気になるバレットウィッチのHD画質ムービーも出てたので早速DLしました。
あのほうき型の銃、アサルトライフルみたいに弾発射してますな。

で、飛び退き方もなんかマトリックスみたいで...
何かカッコイイ...

発売日延期されとるがなΣ( ̄□ ̄;)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://supergripen.blog35.fc2.com/tb.php/175-f8429852

