スポンサーサイト 


悩む 

最近はログインしても誘われず数時間放置。

リーダーしようかなと珍しく思って見た時に限って実は人いなかったり。



それだけ



ただ単にムダに時間だけ過ぎていく。


他のメンバーはそれぞれいろいろやってるけど、自分だけ何もする事がない。


MMOでこういうのが続くと悩むねぇ。




そろそろ引退かな。
スポンサーサイト

コメント

何かしらやること見つけてやってる人がほとんどだけど、
自分もやることないので同じようなこと考えてましたよ(笑)

ソロプレイできればまだいいんだけど、
私はソロ嫌いなのでソロするようになったら終わりかなぁと。

ファンタジーアースに避難してます_-)))コソコソ

基本的にソロプレイで設計されてないですからねぇ(^^;;

よく「そのクエ、ソロで行けるよ」とか言われるけど、それってMMORPGしてる意味ないだろうと思う。

プレイする側の姿勢も気になる事がチラリホラリ...

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://supergripen.blog35.fc2.com/tb.php/178-9c4d3f67

