スポンサーサイト 


【エキサイト】 

日曜日、からくりはもう止めて黒で玉出し。

やっと誘われたと思ったら外人さんでした。
manaburn?とか言われたけど、本当久しぶりの黒上げで、しかも360版では初めての黒上げ。
思い切ってマクロも変えていたので、いきなり黒PTはまずいと思って丁寧に(?)お断りしました。

そこから暫く待ってまたもや外人さんからのTell。
英語話せなくてもOKとの事だったので参加。




























NAプレイヤーなのかな?
こっちでお昼という事は、向こうは中々凄い時間だと思うデス。

ようはそんなノリ。



どう見てもナチュラルハイです。
本当に有難うございました。




最初何故か68の狩場に特攻。
ウチは英語喋れないので、日本人のナイト(サブリメンですが...)さんがボヤーダ提案。
最初はビビキー行こうという話でしたが、外人白さんプロマシア未導入でしたw

で、ボヤーダで狩りしてましたが、戦略も何もないような。
ナイトさんも白さんもウチもMPないのにガンガン釣ってきてます。
しかもなんだか会話が盛り上がっている模様。
なにゆえに!?

当然さばき切れず、こりゃいかんという事でエスケプ。









したら、何か外でおなつよとかガンガン釣ってきてるし
Σ( ̄ロ ̄;)
【エキサイト】じゃないよ!
何このノリ?

という感じでした。










調子乗ってウチも殴り行ってましたけどねw






まぁ狩りにならんという事で解散(当たり前)
野良のレベラーゲPTでやる事じゃぁないですなw
外人詩人さんも困惑してたようですしw





で、サブリガのナイトさんと、外人詩人さんとともにまたPT組んで今度はビビキー湾へ。





外人シーフさんが狩場到着と共に固まります。
嫌な予感~と思っていたら、リアルでGFが来たらしくイチャついていた模様。

...まぁ、訪問喰らったら離席するしかないよねw



いきなりゴブリンクから始まった狩りですが、爆弾止めようと思ったらマクロ組んでないのに気がついたw


そんな散々な狩りでした。


外人暗黒さん上手くて助かったですw





途中暗黒さん回線落ち(時間が時間なので撃沈?)で5人でやってましたが、詩人さんも落ちるように。
暫くしたら戻ってきたので、トラフィックの問題かなぁ...

18時回ってまたもや詩人さん落ちてしまったのでそこでお昼の部は終了。


残ったメンバーをD2で送って詩人さん帰ってくるまで待ってました。
良い人ぽかったので、ちゃんと帰って来ると思ってましたよ
( ̄ー ̄)




夜はまたもやナイトさんに誘って頂いてテリガンへ。

常時2~3匹リンクという激しい狩りでした。
最初は丘の上からも次々ADDした上に、RePOPまでADDするという惨状でした。

誰かトイレ離席している間に絡まれたりw

書く事ないです、凄すぎてw

日曜日は無事レベルも上がって終了しました。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://supergripen.blog35.fc2.com/tb.php/179-bafd593a

