スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

E3ネタ 

あんまりネガティヴな記事ばっかりなのもアレなので、E3ネタを少々。


さて、360ではE3の出展映像やらプレイアブルデモをDL出来たわけですが、気になるゲームも出ております。
ていうか、お茶の間でアメリカのゲームショー堪能できるんだから良い時代になったもんですw
おかげでHDDの容量が1Gとか表示されてるんですが...



バレットウィッチ
これは余裕で購入決定。
見た目はアサルトライフルで悪魔を蜂の巣にする黒いロングドレスのお姉ちゃんなゲーム。
なんだソレ(´Д`;)

後ろから見たような感じだけど、トム・クランシーのGRシリーズみたいな画面構成。




Mass Effect
こんな画面だけどRPGです。
これは...アンリアル3エンジンでしょうか。
すごいな~。
脅すと相手の目が泳いだりかなり細かい模様。
相手との接し方で反応やその後の展開が変わるという事でTRPGみたいな進み方になるのかな。

スターウォーズみたいにいろんな惑星巡るらしいです。
日本でも発売だったと思うので購入。
ブルース・ウィルスみたいな主人公作りたいw



「HALO3」
これ買わなかったらモグリかもしれない?
絶対買いますYO!



ロストプラネット
体験版やったんですが、公開されているスクリーンショットが嘘じゃないってわかりました。
まぁ凄い...ですね。
あと、楽しいw
アクションとして単純に面白いです。

それだけに、主人公がイ・ビョンホンである必要があったのかどうか疑問ですけどまぁいいやw


何か20日にたこ焼きPTとか言ってるので、みっきーとかZal丼にも遊ばせて見ようw



Forza Motorsport2
フォルツァはGTの対抗馬として製作されたゲームですが、GTと違うのはライセンスを受けているにも関わらずダメージ表現がある事と、チューンすれば外見が変わる事。

ちゃんとパーツを交換しているという事が実感できる点。
あとリアル系なので熱いです。

今回の2は、ライブエニウェアの技術デモで紹介されてた機能が積まれるみたいで楽しみですね。

PCにて自分でカラーリングしたものを360で使用できるみたいです。


「Prey」
HALO3の対抗馬として、「Gears of War」の名前が挙がっていますが、同じアンリアル3エンジンを利用した「Prey」も面白そうです。
空間転移の表現が凄いんですよね。

今のゲームエンジンって、ワープの表現にあんな処理ができるのかと...

アイデア的に「Gears of War」よりいいかもです。


fable2
これは買いますw


Huxley
どんなゲームかまだ読めませんけど...
360版はシングルプレイモードもあるようなので気になりますねぇ。
100vs100のFPSってどうなんでしょう?w



John Woo Presents STRANGLEHOLD
ムービー見ましたけど、どう見てもチョウ・ユンファです。本当に有難うございました。
バレット・モンクて映画ありましたね。
「その僧侶、まさに弾丸」て感じの。
まぁ、チベット仏教の僧侶が2丁拳銃はどうかと...
変な映画ですたw
バレットウィッチのタイトルってこれから来たのかな。

動いている映像見るとホント似てるんですよね。
違う意味で激しく気になる(´Д`;)



Kingdom Under Fire: Circle of Doom
知ってる人は知ってる名作?
キングダムアンダーファイアのアクションゲームですね。
元々はRTSですが、ヒーローモードというのがあって楽しそうでした。

前作は結局やらなかったな...気にはなってたけど、近所でXBOXのソフト扱ってるところなかったですからw
日本版発売されたのかどうかも知らないや...

今回のはきっと発売してくれると信じておこうw

ゲーム内容はN3のパワーアップ版みたいな感じらしいです。
キャラ6人て少ないような気がしますけどね。
その分敵の数が多いんでしょう。

N3みたいに敵と見方が画面に溢れすぎて良く見えないのもどうかと思うんですけどねw
スポンサーサイト

コメント

PreyはidのDOOM3とかと同じエンジンで
UnrealEngineじゃありませんよ

あらいやだ...
つっこみどうもです

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://supergripen.blog35.fc2.com/tb.php/180-ae8e8e5d

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。