スポンサーサイト 


やっとこさのレベラーゲ 

200605226


土曜日はみっきー、Zal丼、ゴリと4人でたこ焼きパーティでした。
写真はGALKAISMでよろしくw

中々おいしくできました(*´Д`*)
ウチはたこと餅切っただけですがねw

600gを二袋買って、前半と後半にわけて焼いたわけですが...

ゴリが後半、水の分量を間違えて今まで食べたことのないたこ焼きが出来上がりました。
あんなにコシのあるたこ焼きは知らぬw

喉がつまりそうなたこ焼きの話はこの辺で...

日曜日は昼からログインして玉出しましたがまったく誘われず...

夜になんとか誘われました。
狩場へ移動のなんかもあって、実質2時間の狩りでしたが9000オーバー稼いでホクホクです(*´Д`*)

だからと言って無口PTではなく、そこそこ会話もあって...

久しぶりに楽しいレベラーゲでした。

ライバルPTもいませんでしたし、アトルガンエリアでもレベラーゲできるみたいで、上手く拡散されたみたいですね。
今回の拡張ディスクは個人的に当たりだと思います。
これからチョコボ育成やらなんやらの実装がありますけど、頑張って欲しい。

アメリカのE3でのスクエニブースで、PS3のFFXIIIやPS2のFFXIIを尻目に、一番訪問が多くて盛り上がったのがFFXIですからねw








が、360って周りのウィンドウが大きくて、画面が見にくいですw
PS2版もこんな感じなんでしょうか...
スタンいれるの大変です。








ていうか、16:9で遊んでるのに、何で4:3でSS保存されるのか...
早くなんとかして欲しい...
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://supergripen.blog35.fc2.com/tb.php/183-a8eab7e0

