スポンサーサイト 


娘さんばっか増えてるね、ウチの家門 

200605222


ほんとうは序盤にクリアするクエで編入条件満たしてるんだけど...
ソロでやってるのに30000家門ポイントもそうそう貯まるかいなというわけで、やっとこさ編入したエミリア。

初期レベル24...

他のみんなは最低でも42なんですけど...
第2のスカウトにしようと思ったけど、このレベル差どうしようw

ちなみに、この段階でスロットいっぱいだったのでマスケを破門(ヒドイ)して同じヴァージニアという名前で作成。



...フフフ


ヴァージニアはマスケットから攻撃魔法も補助魔法も回復魔法も使える娘に生まれ変わったのさw
器用貧乏とか言われてるみたいだけどw

実際にサファイア鯖ではあんまりエミリア見ないような...






とりあえずそのままの勢いで武器屋のおっさんに特攻するものの全然勝てず。
ウンボマに切り替えて撃破。
アデ姉のピストルショット大活躍でした。
ヘヴンオアヘルやっぱりいいですねぇ。

なんだったかな...
テトラ遺跡のクエもやって、家門ポイント補充してスロットを一個追加。

マスケを削除したのは、例のヒトを編入しようかな~と思ったから。



で、例の人に挑戦。
普通にやってたら全然勝てないわけですが、この人の場合はウォーロックが大活躍w
氷系で育ててたので、ひたすら凍らしてアデ姉の乱舞技でボコボコにしました。
ざまぁみろ、この勘違い野郎!
て、女性ですね、この人。














200605221

ていうか、平和が一番だと思います。




グレイスはかなり遅咲きのキャラだそうで。
リサ姉も短剣二刀流にしたけど、アレも相当スタンスレベル上げないと話にならない。
逆に、高レベル二刀流を見ると、あの神速の攻撃はかなり惹かれますw

グレイスは専用スタンスでショットガンが使えるわけで、通常攻撃が対複数の敵というのが大きいです。
ただ、命中率低いのでレベル上げて命中率アップさせないと...
それでもスタンスレベル10の時点で結構殲滅速度上がりましたけどね。
挑発が使えるファイターを防御重視のバックガードにしてタンクさせると、グレイスにタゲがいきにくいのでかなり安定しました。

そんなわけでファイターも攻撃的な二刀流から盾に転職w

























さて、GEにはポーズがいろいろあるわけで、グレイス編入して狩りをしたらなんだかそれなりにお金も貯まったので一気にポーズ集を買って覚えてみました。










































正直に言うとですね



































































200605223

あんたら



































































200605224

誰に対してボケてるのかと



































































200605225

小一時間問い詰めたい




























他にも、どこで使えばいいのかさっぱり不明なポーズが豊富にあります。










これ、韓国のゲームなんですけど、連中はこのポーズ集で何をさせたいのか(´Д`;)









浮かばないので、とりあえずバザーしてる時に変なポーズしてますw
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://supergripen.blog35.fc2.com/tb.php/184-4ac143ca

