スポンサーサイト 


ハントミッション 

ちなみに、日曜日はモナコGPだけでなく、インディ500もあります。

今年はホーニッシュJr.が初の優勝でした。

196周目のリスタート、トップを走っていたマイケル・アンドレッティを息子のマルコ・アンドレッティがパス。

暫くは親子で1-2を走っていましたが、ペンスキーのホーニッシュJr.が猛烈な追い上げ。

ファイナルラップは盛り上がりました。
第3ターンで追いつき、ホームストレートで並びかけたホーニッシュJr.がわずかに前に出た状態でチェッカーを受けて決着がつきました。

マルコは「2位じゃ意味がない」と非常に悔しそうでしたが、若干19歳のルーキーである事を考えると、世界三大レースの一つでこの結果を残した事は素直に褒められるでしょう。

例え、ル・マン24時間を総合2位でゴールし、デイトナ500の覇者であり、インディカーシリーズのチャンピオンであり、F1のワールドチャンピオンであり、フェニックス200にて史上再高齢での優勝者(52歳)となったマリオを筆頭としたアメリカンモータースポーツの重鎮"アンドレッティ・ファミリー"の一員だとしてもです。

しかし...本当にアンドレッティ家はインディ500で勝てませんねぇ
今年もペンスキーにやられちゃって...

ちなみに、現役のモデルでもある女性ドライバーのダニカ・パトリックはパノスユーザーの中で最上位でした。しかもトップと同一周回。
相変わらず速いです、この人。


で、関係ない話はおいといて、GEですが...
5/19の大型パッチ語、スカウトの服変わっててやったーと思ってたんですけど、ミスだったようで。

木曜の修正パッチで元に戻ってました。アヒャー。

インタビューではさらにさらにコスチュームに関してと思われるネタは考案中のようなので期待しておきましょうか...

とりあえず、イッジ編入にあたっては「ウホ!いい男」もとい、ウンボマ編入しないといけないのですが、家門ポイント余裕で足りず(スロットがもういっぱいですw)
ミッションソロじゃ厳しいしのう...と思ってたら、大型パッチで半とミッション追加されてますやん?アレをちょっとすすめてみました。

土日で5000ほどポイントゲット!
まだまだ遠いな(´A`)

レベル自体は順調?にあがってきました。
が、やはりショットガンブラスタは中々レベルが上がらないわけで...

狩り以外の楽しみもちょっと欲しいよね~という今日この頃。


ちなみに、この前のインタビューですが、やはりコスチュームの種類を増やして欲しいとか、キャラ作成に関してモデルも自分で作成したいとか、編入NPCの服装も変えたいとかの意見が多いようですね。


気持ちはわかるな~
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://supergripen.blog35.fc2.com/tb.php/187-c3124bc1

