スポンサーサイト 


踊ってバトン 

そういえば、昔紹介したGWのダンスチームですが、既に第一弾は公開されてましたw

こちらで見てみましょう。
本編は90MB近く約6分の大作ですけどw

まぁなんといいますか、とにかく凄いシンクロ率です。

こういうのもいいですね。
というか、ある意味MMOの醍醐味?

さて、らんどさんからバトンもらたのでちと答えてみましょか。


FFXI専用バトン
1:バトンを渡す人を3~5人決めてください。
らんどさんが派手に爆撃してるのでウチは回さずw
むしろらんどさんのとこから辿っていろいろ見てみるススメ~。
ウチが回そうとすると絶対被るからさw

2:渡す人の紹介文などを書いてください。
という事をすると、ここが答えられませんのw

3:あなたのお気に入りの場所はどこですか?
ルフェーゼ野のあそこかな。
OPムービーに出てくるところはお気に入り。

4:ヴァナディールで恋人はいますか?
いません。
お互い憎まれ口を叩くヒュム♂ならいます(ノ∀`)
つまりトモダチ。
モータースポーツ繋がりでw


5:FFXIを始めたきっかけは?
元々戦闘機ファンの仲間と始めたのがきっかけ。
といってもあまりやってなかったけど、今の会社にきてからどっぷりと...ですな~。

6:あなたの名前の由来は?
メインのスーパーグリペンと、倉庫のグリペンはそのまま。
スウェーデンの戦闘機JAS39からです。

アレクシアはバイオハザードだねぇ。

オー・ルージュはスパ・フランコルシャンサーキットの名物コーナーから。

今は倉庫として機能してないけど、スーパーフランカーも戦闘機です。
Su-35ですね。

7:あなたはどういう理由でキャラを選びましたか?
元々はヒゲヒュムでしたが...
初めてのPTでミスラのモンクがいましてね...
シッポがいいなぁと...

8:あなたのおすすめ金策法は?
ないよ?
その場の勢いで金策するからw

9:あなたのFFXIでの真の目的は?
目的は特になし。
バーチャルの世界でまったりする...のもありでしょ~?

10:最後に、バトンをもらった人への一言をw
楽しい人ですよ。
というか、明るいですね。
前向きなのはいい事です。
ゲームは楽しんだもの勝ち。
それを地で行ってる。
LSに絶対一人は必要な人w
スポンサーサイト

コメント

 むむむ。

 なんかすっげ~照れること言われてる気がすry(/ω\*)

 Mにお世話になり初めてすぐ、もともと所属していたGの再建が始まり、そっちに忙しくなって、なにかイベントがあったり、珍しくGが誰もいなかったりする時にしか顔を出せなくなっているにも関わらず、こんな風に言ってくれる人がいると言うのはありがたいものです。
 ようやくGも落ち着き始め、最近の平日はインして個人的にシャウトして土竜へ行くのみ。Gにいっぱなしでなくてもみんな個々に動けるようになってきたし、再建当時Lv1~10だった新人さんたちも、早い人はカンスト、遅い人でも40~50、平均でお空世代となった今、付きっ切りでなくとも良くなってきたので、またできるだけちょくちょく顔出しますw

 一番の原因はパール付け替えるのもめんどくさがるほどの怠け者だってことなのですが(ぉぃ

 にしても、戦闘機つながりではじめたんだね~
 私はオーソドックスな有名どころ、US NAVYとかの機体とかしかあまり分からないけど、大戦略とかでも好んでUS NAVY系ばかりつかってたし^^;
 好きな機体はFA18/EFスーパーホーネットとA6Aイントルーダー、A7Aコルセアかの~
 昔はF16のフォルムの方が好きでF18ってなんか華奢に思えたもんですが、いつのころから18の方が好きになってプラモデルも作っては壊して壊しては作ってって、3個か4個作りましたねww
 どっちかって~と、昔から零戦とか紫電とか2次大戦頃のプロペラ機が好きだったりしますw

A1スカイレーダーとか、ベトナム戦争でも活躍してましたの~。

個人的にはアレはウォーバードだと断言したいですが、空母からイントルーダーとかに混ざってカタパルトで発艦してる姿がちょっと萌えでしたw

昨日も土竜シャウトしてましたな( ̄ー ̄)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://supergripen.blog35.fc2.com/tb.php/189-63265ea6

