 


5月アクセス解析ですよ? 

さて、先月はどんな感じでしょう?

ユニーク:1195
トータル:1767

考えたら、一日のアクセスが少なくても塵も積もればなんとやらですな。

1 日本 835 78.84%
2 ネットワーク組織 199 18.79%
3 米国営利組織 18 1.69%
4 台湾 6 0.56%
5 スウェーデン 1 0.09%

なんでスウェーデン?

1 OverG 攻略
2 overg 攻略
3 ねこにご飯
4 OverG 攻略
5 バレットウイッチ
6 プリマス スーパーバード
7 オイニーマン軍曹
8 overG 攻略
9 overg攻略
10 攻略 OverG
11 FFXI ねこ
12 HALO3 ムービー
13 Wii MS幹部
14 スコット・ブレイトン
15 ベイブホーク
16 ps3 ソフト 3
17 キャラウェイ スレッジハンマー
18 ps3 中古
19 オポオポ王の王冠
20 バイヨネット

どうみてもOverG祭りです。
本当に有難うございました。

ここは本当にFFメインですか?

個人的に注目は、6位のスーパーバードですね。
ネタにしたばっかりに...
かつてはNASCARで走ってたマッスルカーですが。
本当はこんなにいかつくないです。
フロントとリヤはサーキットでレースする為のオプションですね。

21 ソニーBMG
22 OVERG 2ちゃん
23 日本のマスコミ
24 正義がなくても地球は回る
25 漫才師 ゆきひで
26 ヨーグルティング ドロシー画像
27 王冠クエ
28 cli.exe アプリケーションエラー
29 Xbox 360
30 OverG F-2
31 ティタン・コーポレーション
32 OverG Su-33
33 overG攻略
34 OverG クリア
35 OverG 出現
36 AFの再取得
37 ねこ 2ちゃん
38 ダンジョン シージ MOD
39 ダナ クラッシュ 動画
40 ソニー 倒産


...本当にOverG祭りですね^^^^^^^

他にも

59 メルセデスCLRを始め、ゲームと関係ない検索ばかりです。
イェーィ


152 FFXI ふげん
何があった?(´・ω・`)??

225 anu orta veniya
255 Anu Orta veniya
256 Anu Orta Veniya

やっぱりファンとしては毎月こうやって検索している人がいるうれしいですねぇ(人´∀`)
ちなみに、記事は一番最初になりますよ。

コメント

3 米国営利組織 18 1.69%

ってうちもかなりあるんだけど、
これは串さしてる人が見てるってことなのかな

元々「.com」ドメインを割り当てていたのはInterNICという組織でして、これは米国の営利組織ですね。

「.jp」等の国別ドメインはJPNICやらが担当しています。

で、インターネットが今みたいに普及する前は「.com」ドメインで十分足りていたので、各国の割り当てもInterNICが行っていたと...

つまり、「.com」ドメインのものは全て米国営利組織からのアクセスとして認識されちゃうわけです。

日本のプロパイダでも「.com」使われてたら米国営利組織になっちゃうわけですねw

なんで米国組織が世界のドメイン割り当てをやっていたかと言うと...
元々ペンタゴンの研究機関が始めた分散型ネットワークの「ARPAnet」が始まりですので...その後もアメリカのボランティア団体が管理したり。

さすがに世界に普及してからは米国営利団体の独占はまずいだろうという事で国際非営利団体のICANNがトップになりました。
InterNICとかJPNICも今はICANNの下になりますです。

正確には、「.com」「.net」「.org」の三つがInterNICの割り当てですね。

本当に何があったんだあああ(ry
僕の事書いてなかったはずですよね??本当に何があったんだ…

オイニーマン軍曹は不動明王様が見てるってサイトのフラッシュですね

そういえば、オイニーマン軍曹も毎月検索されてきてるな~w

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://supergripen.blog35.fc2.com/tb.php/192-bda36474

