スポンサーサイト 


久しぶりに公演見に行った 

Zal丼にネコは怖いと言われ...というか、普通に肌色はないんかと言われていたので...
フリーでテクスチャあるにはあるけれど、それにスケッチシェーディングをあてると恐ろしいことになったので、結局テクスチャ自作(といっても、顔だけ)
200606121b

まぁ、元々人間の身体に複雑な紋様があるわけでもないので、単純な一色のテクスチャ用意すれば身体は事足りるのでw
あとは一応部位毎にパーツ分かれてるから、色を変えたいのならそれぞれで調整すれば...

まぁ、アレです。
マウスで眉毛のトランスマップ作成とか、結構死ねます...
ベジェ曲線なんか扱いなれてないので(´Д`;)





さて、土曜日は久しぶりにシンクロナイズドタルの公演を見に行きました。
みつぐさんはじめ、他鯖の芸人の方もチラホラ。

200606122

写真は「四季」です。

が、

タルタルサンバはもうやらない可能性あるようでw
さすがにブームも過ぎ去ったのでしょうかw

変わりに何来るか楽しみですな。

あと、幕間の芸はそれなりに面白かった気がするけど...
/voteは「出直して来い」を選択するのがお約束なようでw

200606123

座談会紛れ込ませて貰いました。
他にもブロガーのとみさんとかてるゆきさんとか。
お題が厳しくて盛り上がりません(?)でしたがw

日曜日はひたすらレベラーゲ。
今週、平日は木曜日に顔出し程度にINしただけだったので、気合いれていきました。
レベルも67にあがり、68まで@8000まできました。
新エリアの火山てどれくらいまでいけるんかいな?
スポンサーサイト

コメント

Sir!Yes!Sir!
お疲れであります!ハートマン軍曹!

幕間のネタは・・・・。
既出のため、「出直して来い!」にて「バッチ来い!」w

でも、凹み・・・_| ̄|○

座談会・・・。
盛り上がらなかった!

そして、凹み・・・_| ̄|○

公演へのご来場ありがとうごじました~w
記事紹介&トラックバックいただいてまいります。('◇')ゞ

了解しました、軍曹。

夜勤明けなのでテンション変ですがどうぞどうぞ。
アヒャーヒャヒャヒャヒャ(゜∀゜)

仮眠くらいとってから今日出勤すべきやったか...

公演を見に来てくれたブロガーさん【見つけました。】
トラックバックいただいていきます♪

見つかった!(´Д`;)
助けて軍曹!

㍉!
そびえ立つクソだ!ヽ(`Д´)ノ

サバ読んでるの!?

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://supergripen.blog35.fc2.com/tb.php/196-8679028e

