 


イッジ・インブリア編入 

土曜日の日中はグラナドエスパダを...
エミリア育てようか、アデ姉にイントゥーザヘル覚えさせるか、ウォーロック育てるか悩んでいろいろやってましたw

最終的にイントゥーザヘル覚えさせる方向に。
ハントミッションも兼ねて、ホールド(初級)でクロウ系とかガヴィディとか乱獲。

200606124

で、ついに覚えたイントゥーザヘル。










スゲーーーw









バレット10発消費だけあって、威力高いです。
SSは発動直後、短銃乱射しているところ。

反動でアデ姉がどんどん後ろに下がっていきます。
なんだソレ(´Д`;)
ただ、銃乱射終わった後に曲刀で突進しながら切りつけていくんですけどねw
ノックダウン効果あるのでこれいいですな~。
これの為にヘヴンオアヘルにしたようなものw


しかしまぁ、アレですね。
このゲーム、基本が乱戦なので、タンクやってるファイターが見えなくなってるよw


日曜日...FFXIで気合いれてレベラーゲとか言ってた割にはイッジ編入に向けて動いておりましたw


前日で家門ポイントは貯まっていたので、バラックスロット拡張してまずはウンボマ編入。
コイツはコイツで育てれば強いらしいけど、空きがないのでクエやってさようならです。
一瞬で削除されますたw

で、イッジ編入の際にはさらに20000ポイント必要...
実はイッジのクエと同じ部屋にコルサルタルのクエの雷管もあるのでソレをあわせてげっつ。

さらにコルサルタルのクエを進めると合計25000ポイント回収できたりするので問題なし。
て、コルサルタルが強くて中々倒せない。

というより、ボネが邪魔だったりw

ノックバック系スキルで壁際に追い込めば動かなくなるのは相変わらずなようで、ハメ殺しましたがw


200606125

大剣のブロウガードはとりあえずLV12に。
あとはベースレベルを48にしてテールガードですかの。

ただ、移動の時は声まぁまぁ凛々しいのに、スキル発動の時のあの声は一体w



アデ姉と組ませると中々殲滅力高いらしいです。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://supergripen.blog35.fc2.com/tb.php/197-fcb421d6

