スポンサーサイト 


ザ・中級 

200606194

昨日のサッカーですが...決定力不足というより、前に行こうとする気持ちがまだ足りないんじゃないかと思ったです。

サイドから蹴ったボールを中に押し込めたんじゃない?ていうシーンがチラホラとね。

さて、現在ファイターにも高ダメージの範囲スキルを覚えてもらおうかなという事で、アデ姉に続いてヘヴンオアヘルで修行中です。

ホールド(初級)でクロウ系とかガヴィディ系狩りまくっていたら、なんとユニーク系武器ドロップです。
しかも、攻撃速度12%UPその他のOP付き(*'-')
扱いは長剣なので、ヘヴンオアヘルでも使用可能(*'-')

一つ上の武器と同じ攻撃力な上に、OP付きなので重宝していますw



さて、ホールドにてスタンスレベラーゲに励んでいると、ミッションやりませんかと誘われ、以前3MCCで特攻して瞬殺されたキメラ退治にいきました。

レベル84の人もお手伝いに来てくれ、10MCC、総勢30人のスクワッドです。


それでもキメラは強かった...


ミッションはクリアしましたが、中々強烈な一撃ですねぇ。


で、縁あってその84レベルの方のところに入党。
よろしくお願いします_(._.)_



さて、不定期に強烈な睡魔に襲われるので、土日はFFはあきらめ、GEで
ソロってました。


まずは中級マラソン決行という事で、アル・ケルト・モレッツァとテトラ遺跡を走破。
律儀に殲滅しながら行ってたんですが、1MCCで高レベルの敵に絡まれると一たまりもないわけで^^;;

結局ファイターとスカウトで走り抜けてましたな。

ついでに、ジャケン収容所でも行って見るか(←未だに行ったことない)と言う事で、リオン平原抜けて、収容所へ
200606192

のどかなんですが、アクティブのワニがいるw


200606193

収容所のウェイポイントにはたどり着いたものの、結局犬に囲まれ殺されました(´;ω;`)

しかも、マラソンしようと中にはいったら、70台の敵が超ウヨウヨで瞬殺...


レベルあげるか~という事で、ファイター、スカウト、ウォーロックのMCCを組んでレベラーゲ開始!
で、中級にはそこまで人がいない!
ここでレベラーゲすれば取り合いにならずに済むかな~と言う事で、アル・ケルト・モレッツァのナルテックス(中級)へ。
ついでに、錯乱アンドレ先生のクエも進めようかと...
































200606191

こりゃ、錯乱じゃなくて発狂ちゃいますか?

クリームチーズに思いを馳せているのは良く分かりました(´∀`)


ヘヴンオアヘルはなんとかLV15へ
イントゥーザヘルまでもう少し。
ウォーロックも@60%で52ですが、先にスカウトが56になりそうですw
ウォーロックのロードオブエレメンタルも中々派手でかっこいいそうです。(使えるかどうかはまた別の話)
開発元が言ってましたが、韓国は"使えるスキル""使えるキャラ"に人気が集中するそうですが、日本は"気に入ったスキル""気に入ったキャラ"重視で上手くバラけてるそうです。

Updateに関して独自性出したいという事なので、韓国仕様と日本仕様で大変でしょうが、頑張って欲しいところですねぇ。


2.0ではスカウトに攻撃スタンス追加(まぁ、ダメージは絶望的でしょうが)
武器強化も実装だそうで、素直に楽しみですな。
今のエンチャント付与とはまた別で強化できるそうで。
ガヴィディアクス強化しようかな~。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://supergripen.blog35.fc2.com/tb.php/199-1f5ec0bf

