スポンサーサイト 


βテスト終了 

さっきβテスト終了しました。

本サービスはアイテム課金なので、ウチみたいな貧乏人も遊べて助かります。

まぁ、こういう事もあるんですが、雲の上の話なので気にしないw


最終日だけあって盛況でした。
ゴールにアフロが二人並んでたので、便乗。
その後順調に増殖してゴールはアフロで埋まって...というよりはみ出してましたw
まぁ、最後くらいは羽目外してもね。



個人的に大きなイベントは、古志野放送委員長探せとかそういうのじゃなく、はにーからアフロヘッドを貰った事。

いや~...どう見ても怪しいw

しばらくはにーにレベル上げ手伝って貰って22→24へ


このゲームはまったり楽しんでいこうと思うのです。
別にソニック(?)だったかな?チェーンソーが強化失敗でクホったからのんびりやろうとか言うわけじゃないですよ?
頭につける天使の羽欲しいから、4年生にはならないとね。


ウチの同好会では放送委員長は「おっさん」で確定してますが、何か?















さちこんは今日も学級委員をナンパしてました。
宣言通り書いたったw
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://supergripen.blog35.fc2.com/tb.php/20-7b9146d4

